« 味季 和遊 | トップページ | YATA-YA(ヤタヤ) »

手打そば はやし

<奈良県 広陵町>

奈良から大阪に引越すことが決まって、週末は、引越し関連の仕事をこなしながら、近所の美味しいお店を巡るツアーをすることに!
はやしさんも外せないお店!!絶品そばですからっ!
Blog1414

Blog1406 Blog1407 Blog1410
私は、辛味だいこんのついたお蕎麦を!
年末に大阪で食べた年越し蕎麦の辛味大根が全く辛くなかったということが心残りになってて、こちらでリヴェンジ!
黒米もいつもながらに美味しい♪
辛味大根もいい辛さでした。これこれって感じです。こちらのお店の3種類のお蕎麦のどれも好きだけど、特に好きなせいろそばをたくさん食べて満足!!

Blog1408 Blog1411 Blog1413
夫は、3種類の蕎麦を楽しむコースに!
田舎そば、せいろそば、生粉そば どれもそれぞれに良さがあって美味しいです。

Blog1412
最後なので、以前から気になっていた 蕎麦ピザも注文
美味しかったぁ~
蕎麦関連メニューも、もっと食べたかったなー
車で行くと、どうしても夫が飲めないので、飲みながらつまむ感じの食べ物ではなく、一気にがっつり系になってしまていたので...
今更ながらに後悔でした。

大阪にも美味しいお蕎麦やさんは、たくさんあるでしょうが、こちらほど、気に入るお店が出来るかなー
ちょっと心配
それほどに、素晴らしいお店でした。お近くの方は是非!

手打そば はやし
 住所
  奈良県北葛城郡広陵町馬見北8-6-6
 電話
  0745-54-6884
 営業時間
  11:30~14:30 17:30~20:00(ただし、蕎麦がなくなりしだい終了)
 定休日
  月曜日、火曜日(祝日の場合は昼のみ営業)
 駐車場
  店前に7台(他店舗と共有)、近くの駐車場 2台
お店のHPはこちら

|

« 味季 和遊 | トップページ | YATA-YA(ヤタヤ) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/45638577

この記事へのトラックバック一覧です: 手打そば はやし:

« 味季 和遊 | トップページ | YATA-YA(ヤタヤ) »