« ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ) | トップページ | 洋食よだれ道 »

醤じゃん jan jan

<大阪 福島>

マンションを契約した日、なんやかんやで一日仕事となり、夕食を福島で済ませることになりました。
大きな買い物の後なので、節約節約ってことで、軽く

夫がネットで検索した、中華料理のお店へ
なにわ筋を、ほたるまちの北側を通る道沿いに西に少し入って、さらにちょっと路地を北に入った所にあります。
Blog1306

こじんまりしたお店ですが、お客さんがいっぱい
ギリギリ予約なしで入れました。
予約した方がいいと思われます。

いろいろ食べたいところを、ぐっとこらえて、節約とダイエットを考えて厳選

Blog1307
麻婆豆腐 750円也
量もたっぷりだし、味もとても美味しかったです♪
白ご飯と一緒に、バクバク食べたい感じです。

Blog1308
チャーシュー炒飯 700円也
これまた、パラパラで美味しいこと!

Blog1309
パリパリそば 900円也
具が大きい(笑)

大人数で来て、いろいろ食べたいお店です。
福島に引越したことだし、また、どちらかの家族をつれて訪れてみたいと思います。
ただ、店構えは、下町風なので、あらたまった席向きではないんですよね。


 醤じゃん jan jan

 住所
  大阪府大阪市福島区福島2-2-7
 最寄り駅
  JR 東西線 新福島駅 徒歩3分
  京阪 中之島線 中之島駅 徒歩3分
  阪神 福島駅 徒歩4分
  JR 環状線 福島駅 徒歩5分
 電話番号
  06-6450-1039
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.)
  17:00~22:00(L.O.)
 定休日
  日曜日・祝日

|

« ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ) | トップページ | 洋食よだれ道 »

ちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/45543846

この記事へのトラックバック一覧です: 醤じゃん jan jan:

« ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ) | トップページ | 洋食よだれ道 »