« 串料理 田里津 | トップページ | ASiYANA (アシヤナ) »

ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ)

<奈良県 広陵町>

奈良から大阪に引越すことが決まって、週末は、引越し関連の仕事をこなしながら、近所の美味しいお店を巡るツアーをすることに!
アッカさんは、特に応援したいお店!場所が厳しいのか、賑わってることが少ないので、とっても心配なのです。
イタリアンのお店は貴重だし!

なので、ディナータイムに訪れました。
Blog1649
選んでパスタセットなる、リーズナブルなセットメニューが出来ていました。具材を二種類選んでソースを選ぶしくみだったと思います。

選んでパスタセット(1400円也)一人分と、あとは、単品でオーダー
パスタセットは、ソフトドリンクがついています。
Blog1642

Blog1643
パスタセットのこだわりの野菜サラダ

Blog1644
たぶん最後なので、外せないスップリ 500円也

Blog1645
ふわふわのパンも注文 100円也

Blog1646
選んでパスタセットのパスタ えびと水菜のアーリオ・オーリオだったかなー
いつもながらに美味しいです。

Blog1647
ポークカツレツ
夫がカツ好きなので、やっぱ食べておかないとねってことで注文
フレッシュトマトがいっぱい乗ってて、美味しかったです。
オススメ!

Blog1648
ピッツァ 1400円也
種類は忘れました。

ほんとに美味しい!
なんで、お客さんが少ないのかほんとに謎だわっ!

訪れたのは、4月中旬なので、今頃、賑わってるといいなー


ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ)

 住所
  奈良県北葛城郡広陵町疋相60-5 
 電話
  0745-55-0758
 営業時間
  11:30-14:00(L.O.)
  17:30-20:30
(L.O.)
 定休日
  水曜日

|

« 串料理 田里津 | トップページ | ASiYANA (アシヤナ) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/45704894

この記事へのトラックバック一覧です: ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ):

« 串料理 田里津 | トップページ | ASiYANA (アシヤナ) »