« ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ) | トップページ | 四川亭 »

イル カフェ・モリタ(il caffe morita)

<奈良県 王寺町>

大好きなカフェ!
ちょっと前にディナーに行って、引越し前のお別れにしたつもりが、引越しを手伝いに来た姉と母とのランチに再び利用!

母だけは、普通の1500円ランチで、私、夫、姉はプラス@の2000円ランチ

Blog1765
前菜は、えびとアボカドのタルタル
これ、本当に美味しい!

Blog1766
スープ

Blog1767
パスタ

Blog1768
プラス@の一皿 ほたてのカルパッチョ
本当は、前菜の後に出るのですが、私たちのオーダーがめちゃくちゃだったので、気をきかせて、順番をずらしてくれました。
それというのも、プラス@の方は、追加するお皿を4種類の中から選べるのですが、前菜、メイン、ドルチェなど入る場所が違うものなんです。それを、ばらばらに頼んだので、順番を守ると、その間、他の人が待つ事になるってことで、イレギュラーなことをお店にしていただくこととなりました。
しかし、これも美味しかった!

Blog1769
プラス@の一皿 豆腐のラザニア

Blog1770 Blog1771
メイン 魚の包み焼き
野菜もたっぷりで優しい味!

Blog1772
プラス@の一皿 牛肉の赤ワイン煮
これはもう定番!美味しいです。
付け合せのじゃがいもが、ふわふわでとってもなめらか なかなか真似できません

Blog1773
ドルチェ 定番のミルクジェラート
これも美味しいのよねー

Blog1774
食後のドリンク

ほんとに素晴らしいお店
大阪に引越して、車も処分したので、もう行けないのが本当に残念です。

 イル カフェ・モリタ(il caffe morita)  
 住所
  〒636-0022 奈良県北葛城郡王寺町明神2-6-25
 電話
  0745-72-6276
 営業時間
  9:00~14:00(L.O.) 11:00まではブランチタイム、11:00からランチタイム
  18:00~20:00
(L.O.)
 定休日
  日曜日、第3月曜日
 お店のHPはこちら

 




|

« ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ) | トップページ | 四川亭 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/45965710

この記事へのトラックバック一覧です: イル カフェ・モリタ(il caffe morita):

« ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ) | トップページ | 四川亭 »