« わかば | トップページ | Curry Restaurant Bruno(ブルーノ) »

ピッツェリア・ダル・ブリガンテ

<大阪 福島>

大阪で、マンション探しをしていた時に、立ち寄ったお店
以前から、チェックしてました。
福島ランチの際に、予約しようとしたのですが、当時ランチは予約できなかったので諦めました。
ピッツアは生地がなくなり次第終了とのことでハードルの高さを感じ、その後なかなかランチ候補になりませんでした。

Blog1114

お昼過ぎに、ふらっと立ち寄ったのですが、生地ありました!

ペアセットを注文 二人で2400円ぐらいだったと思います。

まずは、前菜
Blog1111
カウンターの大皿料理から、数品選んで盛り付けてくださいます。
どれも美味しい!

続いてピッツァ
二人でシェアです。
Blog1112
マルゲリータ 美味しいです!

最後にパスタ
Blog1113
シェアだけど、ちゃんと一人分ずつ盛り付けてくれてるので楽々
アサリとプチトマトのパスタ美味しかったです。

とってもお買い得なランチだと思います。
引っ越したマンションから、かなり近いので、これからリピすると思います。
夜も行きたいけど、いつもお客さんであふれています。


 ピッツェリア・ダル・ブリガンテ

 住所
  大阪府大阪市福島区福島3-6-14
 最寄り駅
  JR新福島 徒歩5分
  JR福島  徒歩10分
 電話
  06-6451-4605
 営業時間
  11:30~14:00
  17:30~21:30
 定休日
  火曜日

|

« わかば | トップページ | Curry Restaurant Bruno(ブルーノ) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/45467566

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツェリア・ダル・ブリガンテ:

« わかば | トップページ | Curry Restaurant Bruno(ブルーノ) »