« 味季 和遊 | トップページ | わかば »

Basket

<大阪 西区 阿波座>

マンション探しで、西区に行った時に、立ち寄ったお店
朝から2つのマンションを見てまわっただけなのに、くたくたでお店に到着

Blog0912
こんな看板が出てる所で、階段をあがってお店へ
カウンター8席 テーブル席 2つ 10席 のこじんまりしたお店です。

Blog0914
おすすめ料理は黒板に!

前菜の盛り合わせ
Blog0915_2

これは、海老のムニャイヤだったか...
Blog0916

パッケリがあったので注文したら、メニューにあったソースは品切れだったけど、別のソースで作ってくれました~
パッケリをお店で食べたのはじめて
美味しかったです。
Blog0917

パンも美味しい
Blog0918

フリッタータ
Blog0919

カルボナーラ
Blog0920

美味しくて大満足だったし、シェフもとってもよい感じの方だったけど、なんせ2ヶ月以上前のことで、記憶が...
この日、訪れたマンションは、両方ともターゲットにはならなかったけど、このレストランはしっかりと記憶に残しました。自転車なら阿波座も余裕で圏内のところにひっこしたので、また訪れたいと思います。

Basket

 住所
  大阪市西区江之子島2-1-1生和ビル2F
 最寄り駅
  大阪市営地下鉄 中央線・千日前線 阿波座駅 7番出口 徒歩1分
 電話
  06-6534-6695
 営業時間
  18:00~24:00(L.O.) 土日祝は 17:00~
 定休日
  月曜日
 ぐるなびのページはこちら
  http://r.gnavi.co.jp/kaf0400/

|

« 味季 和遊 | トップページ | わかば »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/45398023

この記事へのトラックバック一覧です: Basket:

« 味季 和遊 | トップページ | わかば »