« あすかの食卓 | トップページ | ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ) »

Rustic Bakery(ラスティックベーカリー)

<奈良県 橿原市>

厄落しに岡寺に行ったら、必ず寄るパン屋さん
明日香のパン屋さんは、変わらず頑張っておられました。2年ぶりの訪問!

お店には、個性的なパンがところせましと並んでいて、目移りしまくりです。
サンドイッチ的なものも、充実しているので、ここでランチを購入して、明日香を散策しながら食べるって言うのかなり良いと思います。ただ、明日香は、ステキなカフェもたくさんあって、悩みますねー
この日は、「あすかの食卓」さんで、ランチ予定だったので、翌朝のパンを購入

頑張って3つのパンを選びました。
Blog0574
袋に入っているのが、りんごとくるみのパン(240円也)
アイシングしてあるのが、モーン(190円也) モーンは芥子の実です。デニッシュ系のパン
ながーいのが、明太フランス(190円也) 上にトッピングだけでなく、中にサンドもしてあります。

どのパンも、とても美味しかったです。


Rustic Bakery(ラスティックベーカリー)

 住所
  奈良県橿原市五条野町663
 電話
  0744-28-0366
 営業時間
  8:00~19:00(ただし売り切れる可能性大なので早めに行くのがオススメ)
 定休日
  月曜・第三火曜

|

« あすかの食卓 | トップページ | ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ) »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/44048264

この記事へのトラックバック一覧です: Rustic Bakery(ラスティックベーカリー):

« あすかの食卓 | トップページ | ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ) »