« Rustic Bakery(ラスティックベーカリー) | トップページ | 味季 和遊 »

ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ)

<奈良県 広陵町>

夏ごろおじゃまして、頑張って欲しいなぁ~と思っていたイタリアン Acca さん再訪!
この日は、ランチを少し贅沢に食べていたので、パスタとピッツァを軽く食べる気持ちで訪れました。

前は、殺風景な感じがして、もうちょっとイタリアンレストランっぽくなれば、いいのになーなどと思っていましたが、今回、いろいろ改善されてました。

まずは、外にメニューの一部が提示されるようになりました。
前は、時間しか書いてなかったから、どれぐらいの価格帯のお店かわからなくて、入るの勇気入りましたから!
Blog0562

テーブルの上にはキャンドルも!
Blog0558

窓際には、お花が!
Blog0559

ピッツァとパスタを一品ずつ注文!
まず、ピッツァがやってきました。
Blog0560
名前忘れましたが、その日のオススメの野菜たっぷりのピッツァ(1400円也)
生地がパリパリでとっても美味しい!
やっぱ、ここのお店、美味しいです!

そして、パスタ
Blog0561
ちょっとリッチに、手長海老のパスタ(1700円也)
美味しいぃ~

かるーく
パスタとピッツァを食べに来るのもいいねーって話し合いました。
もちろん、またいつか、じっくりコースとかも食べにきたいです。

Blog0563
外には、立派な看板も!
もっともっと流行って欲しいお店です♪



ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ)

 住所
  奈良県北葛城郡広陵町疋相60-5 
 電話
  0745-55-0758
 営業時間
  11:30-14:00(L.O.)
  17:30-20:30
(L.O.)
 定休日
  水曜日


|

« Rustic Bakery(ラスティックベーカリー) | トップページ | 味季 和遊 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/44048479

この記事へのトラックバック一覧です: ITALIAN RESTAURANT Acca(アッカ):

« Rustic Bakery(ラスティックベーカリー) | トップページ | 味季 和遊 »