« グリル十津川 | トップページ | The Sweet Shoppe(ホテルニューオータニ大阪) »

nobu

<奈良県 上牧町>

夫が元気がない日に、天麩羅蕎麦を食べようと出かけたら、まさかの定休日で、ディナー難民になりかけたのですが、久々にnobuさんを訪れました。

2年ぶりぐらいでしたが、雰囲気変わらずそこにありました。
禁煙席もあいかわらず、入り口入ってすぐの狭い空間
田舎の方が、喫煙者が多いので仕方がないことなのかもしれません。

夫は、元気になるべくか、ビーフシチュー
Blog0330 Blog0331
普通に美味しかったです。

私は、ナポリタンスパゲティー
Blog0332 Blog0333 Blog0334
なぜかエビフライが乗ってました(笑)
タルタルソースがかかっているのですが、それがパスタにもつくのがちょっと苦手だったかもっ!
ディナーの一品料理には、もれなくパンorライスがついているのですが、ナポリタンスパゲティーにもついてました(笑)ちょっと量的に多いなーと感じました。

シェフはとっても礼儀正しい感じの若い方
ちょっとお店の古い雰囲気とアンバランスなんですよねー

でも、安心して、美味しい洋食がいただけるお店です。


 nobu

 住所
  奈良県北葛城郡上牧町服部台4-1-4 河辺ビル2F
 電話
  0745-76-4939
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.)
  17:30~21:00(L.O.)
 定休日
  火曜日

|

« グリル十津川 | トップページ | The Sweet Shoppe(ホテルニューオータニ大阪) »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/43826384

この記事へのトラックバック一覧です: nobu:

« グリル十津川 | トップページ | The Sweet Shoppe(ホテルニューオータニ大阪) »