« BOULANGERIE gout(グウ) | トップページ | Splendido(スプレンディード) »

MUKU

<大阪府 谷町六丁目>

夫と心斎橋でランチした後、パンを買いに谷町六丁目に移動し、BOULANGERIE gout さんへ
駅から歩く途中に、このMUKUさんを発見、悩んだ末、パンを買った帰りに立ち寄りました。

Blog9937 Blog9938 Blog9939
クリスマスシーズンだったので、可愛いディスプレイ!
リースの上の金属プレートは、お店のロゴです。MとKが可愛い!

中に入ると、きれいなショーケースの中には、小振りのケーキが並びます。お値段もリーズナブルで嬉しい!
ひとつをドカーンではなく、いろんな味を楽しみたい人には、もってこいの内容

ダイエットしないといけないので、最近は、ケーキは2個しか買わないようにしていましたが、その日は、迷わず4個購入!

Blog9940
箱はシンプルに白

Blog9941
こんな感じ!

Blog9948
プレーンロール(250円也)

Blog9949
みみっこティラミス(200円也)

Blog9950
マロンタルト(250円也)

Blog9951
クッキーシュー(150円也)

どれも皆シンプルに美味しいケーキ達でした。
お店の名前は、MUKU 無垢ってことですよね。
キャッチコピーは、「素朴で素直なお菓子のかたち」
この日の雰囲気からすると女性だけでやってらっしゃる感じでした。

プチシューセットがとっても魅力的だったので、また買いに来たいです。
近鉄上本町から歩けなくもないから、そんなに交通費かけずに行けるしねー
この付近、意外にも(失礼<(_ _)>)、スイーツショップとか、ブーランジェリーとか、良さそうなお店がいっぱいあるんですよねー

 MUKU
 住所
  〒542-0061 大阪市中央区安堂寺町1-3-13 1F
  電話
  06-6761-1169
 営業時間
  10:00~20:00(売り切れ次第閉店)
 定休日
  毎週火曜日、第1/第3月曜日
 お店の公式HPはこちら
 お店の公式blogはこちら

|

« BOULANGERIE gout(グウ) | トップページ | Splendido(スプレンディード) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/43610421

この記事へのトラックバック一覧です: MUKU:

« BOULANGERIE gout(グウ) | トップページ | Splendido(スプレンディード) »