« 海鮮中華料理 呑 | トップページ | 欧風食堂タブリエ (Tablier) »

佐世保

<奈良県 広陵町>

週末の夕食 近所のラーメン屋に行こうと思ったら、お休みだったので、夫が食べログで見つけていた 佐世保さんへ

ブルービームカフェの駐車場の中に、ポツンとプレハブのような感じで、お店があります。お隣はスナックのような喫茶店のマハロさんがあります。
_log9718

かなりわかりにくい立地です。
長崎ちゃんぽんの幟が道路沿いに見えるのですが、ブルービームカフェがちゃんぽん?って勘違いしてしまいます(笑) 知ってないとこれないお店ですね

お店はとてもきれいです。

_log9719
干物の販売もされているようです。

夜は、居酒屋さんになっています。車だし、ラーメン気分だったので、あれー間違えちゃったかなーと思ったのですが、ちゃんぽんが出来るか訪ねると、出来るとのことでしたので、中に入りました。

カウンターでは、常連さんと思われる方々が、いい感じで、飲んでらっしゃいました。

長崎ちゃんぽんと皿うどんを注文 どちらも、750円です。
おでんなどの居酒屋メニューを頼もうかとも考えましたが、ダイエット中なのでやめました。

_log9720 _log9721
長崎ちゃんぽん 何にも言わないのに、とり皿まで用意してくださいました。親切ぅ~
料理は、ご主人がされています。ご夫婦でやってらっしゃる感じですかね~
すごく雰囲気の良い方々でした。

_log9722
長崎皿うどん 麺がぱりぱりでめっちゃ美味しいぃ~
ちゃんぽんも美味しいけど、私は、もともと皿うどん好きってこともあって、こちらにノックアウトされました。
皿うどん食べたくなったら、こちらにくればいいのねー
佐世保出身のご主人の腕が冴えます。やっぱ、本場はいいです!

_log9723
お水もきれいなサーバーに入ってるのを、冷蔵庫から出してきてテーブルの上においてくださいました。

正直、店前に立った時は、不安でいっぱいでしたが、とても美味しくて大満足
車がないといけない場所なので、居酒屋のお世話になることは難しそうですが、また、ちゃんぽん、皿うどんを食べに、ランチタイムに訪れたいです。あっでも、平日はランチしてないようなので、ご注意!


 佐世保

 住所
  奈良県北葛城郡広陵町笠271
 電話
  0745-55-5554
 営業時間
  17:00~24:00(月~金)
  11:00~14:00、17:00~24:00(土日祝)
 定休日
  水曜日

|

« 海鮮中華料理 呑 | トップページ | 欧風食堂タブリエ (Tablier) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/43270838

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保:

« 海鮮中華料理 呑 | トップページ | 欧風食堂タブリエ (Tablier) »