« XEX WEST(Salvatore Cuomo Bros.) | トップページ | 佐世保 »

海鮮中華料理 呑

<奈良県 広陵町>

_log9700
週末に、海鮮中華料理 呑 さんに行って来ました。
こちらのお店、イタリアンのお店「ば~るAVANTY」さんのお隣で、かなり前から存在は知っていたのですが、ちょっと外観が、行きたい感じしないこともあって、まったく食事候補になっていませんでした。中華は、「四川亭」さんで満足してるってのも要因の一つ

行って見る気になったのは、食べログのレビューを見て!
意外や意外(失礼)、その辺の中華屋ではなく、本格中華のお店のようなんです!
で、まずはランチにチャレンジしてみることに!

駐車場は、店前に3台と、少し離れた所に、数台あるようです。ちょっと張り紙に、どこか書いてなかったので(笑)わかりませんでしたが...
_log9703

入り口を入ると、この張り紙
_log9701
時間がかかるようなので、のんびり食べれる時が良いようです。

確かに、私達が入ったときも、入り口に人がいらしたので、待ち行列かと思いきや、お会計を待ってる方でした。
美味しいお料理の方が優先と見えて、なかなか、会計してもらえずに、ちょっとお気の毒でした。
ホールは、シェフの奥様なのかな?が、お一人で回されてます。

_log9702
中華っぽい装飾がいろいろありました。福の字が反対向いてるのは定番ですね。

ランチメニューいろいろあります。
メインを選ぶコースとか、飲茶とか、ラーメンのセットとか...

二人で違うもの頼まなきゃってことで、私はエビチリのセット、夫はちょっと贅沢なランチセット

まずは、エビチリがやってきました。
_log9704 _log9705
_log9706 _log9707
春巻き、点心2品、スープ、御飯がついてきます。
お値段忘れちゃった。1000円ぐらいだと思うのですが...

夫のランチは、ここから、しばらくかかりました。
同じメニューを頼まないと同時にサーブされるのは難しいようです。

春巻きは、春雨が具の半分以上をしめる感じの変わったものだったのですが、とても美味しかったです。
もちろんエビチリもとても美味しかったです。

_log9708
とり皿可愛いです。

_log9709
1260円のランチ
海鮮炒め、麻婆豆腐、ミンチのレタス包み、春巻き、スープ、御飯
全部、半分ずつ頂きました。どれも美味しかったです。

_log9710 _log9711
_log9712 _log9714

_log9715
デザートは、同じ、杏仁豆腐

とても満足な中華ランチでした。またいつか夜も!大人数できたいです。
お店は、家族連れの方で賑わっていました。


 海鮮中華料理 呑

 住所
  奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台1-35
 電話
  0745-55-3319
 営業時間
  11:30~13:30(L.O.)
  17:00~20:30(L.O.)
 定休日
  月曜・第1火曜
  

|

« XEX WEST(Salvatore Cuomo Bros.) | トップページ | 佐世保 »

ちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/43270440

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮中華料理 呑:

« XEX WEST(Salvatore Cuomo Bros.) | トップページ | 佐世保 »