« B.地中海 | トップページ | MUKU »

BOULANGERIE gout(グウ)

<大阪府 谷町6丁目>

夫と心斎橋でランチをした帰りに、OBPの会社に向かう夫と一緒に鶴見緑地線に乗り込み、谷町6丁目で下車
夫がネット検索して、美味しいと有名なパン屋さん、BOULANGERIE gout(グウ)さんに一人で立ち寄りました。

Blog9932
ポスターのパンがめっちゃ美味しそう!

Blog9935 Blog9936
お店はこじんまりしていますが、所狭しと美味しそうなオリジナリティー溢れるパンが並んでいます。
お客さんも、ひっきりなしに来る感じです。
決して、良い立地とはいえないと思うのですが、繁盛している感じでした。

Blog9942
詳細な名前は失念しましたが、右の丸いのがリンゴのクラム(330円也)、左上が、明太フランス(170円也)、左中が、マカダミアチョコの天然酵母パン(180円也)、左下が栗のリュスティック(160円也)
明太フランスとか、ガーリックフランスが、小さいサイズで売られているの嬉しかったです。やっぱ、たくさんの種類が食べたいんですよね。食いしん坊だから(笑)

どのパンも、めっちゃ美味しく、翌朝、二人でペロリと頂いちゃいました。

近くにあったら確実に通います!
翌朝食べるってことで、フルーツの乗ったデニッシュとかには手を出しませんでしたが、とっても美味しそうだったんです!また行きたいなーと思いながら、谷町6丁目は、まったくついでの用事が思いつかない土地です。
残念(>_<)

 BOULANGERIE gout(グウ)

 住所
  大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-5 キャピトル安堂寺 1F
 電話
  06-6762-3040
 営業時間
  8:00~21:00
 定休日
  木曜日・第1水曜日

|

« B.地中海 | トップページ | MUKU »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/43554764

この記事へのトラックバック一覧です: BOULANGERIE gout(グウ):

« B.地中海 | トップページ | MUKU »