« 炙り鯛だしらーめん・つけ麺 サクラ | トップページ | 海鮮中華料理 呑 »

XEX WEST(Salvatore Cuomo Bros.)

<大阪 西梅田>

大学時代の友人とランチ会(女子会)
以前も利用したことがあって、気に入っていたXEX WESTさんにお世話になることにしました。
しかし、以前とは少しサービスが変わっていました。
6人での予約だったのですが、メニューは事前に決めないといけないし、プリフィクスメニューなのに大人数の場合は選べないと...  その変わり、ピッツァとパスタ両方ご用意しますとのこと...
でも、前回は、プリフィックスで選べて、なおかつ、グループで一緒にするなら、パスタとピッツァ選んでもらってもいいですよーっていう親切設定だったのですが... 

まあでも、メニュー構成自体が以前とは違うので、お店の方針が変わったんでしょうねー
メニュー全体がディスカウントされてるし、厳しいんですかねー
前は、2500円のメニューが最低価格だったのに、今は、1800円からあります。前回のメニューは、今の1800円のメニューにデザート
ブッフェを加えたような内容でした。

今回は、2800円のナポリコースにしました。前菜、ピッツァ、パスタ、メイン、デザート
ブッフェ、飲物という構成

Blog9640
詳細は忘れましたが、どれも美味しかったです。
モッツァレラのスモークが印象的 最近、スモーク流行ってるんですかねー

Blog9641
パン フォカッチャとなんだろ? まあ普通に美味しいです。

Blog9642
ピッツァ マルゲリータ
焼きたてで、美味しいぃ~

Blog9643
パスタ えびと春菊のアーリオ・オーリオ
えびの火入れ加減がよくて美味しかったわー♪

Blog9644
メイン 豚のロースト
これも、普通に美味しかったです。

Blog9645
ドルチェは、デザートブッフェ
タイミングが悪く、ブッフェコーナーのお皿からケーキが消えたときだったので、一回目は、なんか意気消沈
でも、めげずに残ってるものの中から選んだのがこちら!

手前のはプリンです。一つ一つが小さいので、いろんな種類が食べれて嬉しい♪

おかわりの写真撮るの忘れたのですが、チョコレートシフォンケーキ、ティラミス、焼きたてチーズスフレ、パンナコッタなどを食べました。

それと、レモンソルベ こちらは、席をまわってる人からもらえます。キャラメルジェラートもありました~
Blog9647


Blog9646
カプチーノは可愛いデザイン
お友達のは、うさぎさんでした。
飲み物は、なかなかこなくて、催促しました。

ホールスタッフの数が多いのですが、男性はバイト的な方が多い気がします。お料理の説明も、何を言ってるのかわからない小さい声だったり、語尾まではっきり発音しなかったりとか...
女性は、美人でしっかりタイプが多いようでしたが...
まあ、みんな年下なんですが、かっこいいんですよねー それは前も思ったなー

とはいえ、かなり長い時間、楽しませてもらいました。
ありがとうございました~

 XEX WEST Salvatore Cuomo Bros.

 住所
  大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント7F
 最寄り駅
  地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札 すぐ
  阪神線「梅田駅」西改札 すぐ
  JR「大阪駅」桜橋口 徒歩2分
 電話
  06-4795-0065
 営業時間
  11:30~14:30(L.O.) 18:00~23:00(L.O.)
 定休日
  なし
 その他
  ディナータイムは中学生未満は不可で男性はドレスコード有
  貸切Party等が開催されることが多いので、営業時間は事前の問い合わせを!
  同じスペースに、
和食(aburiyaki & sushi An)、Bar(The BAR)もあります。
  営業時間はそれぞれ異なります。
 お店の公式HPはこちら

|

« 炙り鯛だしらーめん・つけ麺 サクラ | トップページ | 海鮮中華料理 呑 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/43196289

この記事へのトラックバック一覧です: XEX WEST(Salvatore Cuomo Bros.):

« 炙り鯛だしらーめん・つけ麺 サクラ | トップページ | 海鮮中華料理 呑 »