« アコルドゥ | トップページ | 中之島倶楽部 »

ステラリュヌ

<奈良県 香芝市 旭ヶ丘>

この辺りでは有名なお店!本店は、旭ヶ丘で、支店がイオンモール橿原アルルにあります。
本店は、旭ヶ丘の坂の途中にあったのですが、夏に坂の麓に移転されました。9月にはカフェもオープンし、さらにパワーアップ!

生ケーキ、TAMロール、TAMバウム、シフォンケーキ、プリン、焼き菓子などなど
どれも、平均点よりちょい上ぐらいの美味しさです。
ナルシスティックな所も、パティシェに向いてますよね(笑)

休日に、久しぶりに、購入しました。夫は新しいお店に入るのははじめて!
カフェも大繁盛しておりました。車も駐車場にいっぱい!流行ってくれて嬉しいです。

Blog9477
箱は、お店の名前通り、星と月

Blog9478

Blog9479
お店の名前を冠した ステラリュヌ 420円
TVチャンピオンで優勝されたときの逸品が2010年バージョンとして再登場したもの!
レアチーズケーキなんですが、イチゴのコンフィチュールの酸味とすごくマッチしていて、美味しかったです。

Blog9480
栗クリームパイ 420円
こちらも優しい感じの味で、美味しかったです。

町のケーキ屋さんとして、これからも頑張って欲しいです。
カフェには、パンケーキのセットなどあるので、また、いつか行きたいです。


Stella Lune(ステラリュヌ)
 住所
  奈良県香芝市旭ヶ丘1-27-2 
 Tel/Fax
  0745-77-1008
 営業時間
  10:00~19:00
 定休日
  火曜日(祝日の場合は営業)
 お店の公式HPはこちら

|

« アコルドゥ | トップページ | 中之島倶楽部 »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/43093682

この記事へのトラックバック一覧です: ステラリュヌ:

« アコルドゥ | トップページ | 中之島倶楽部 »