« el Bau Decoration(エル バウ デコラシオン) | トップページ | noir et blanc(ノワール・エ・ブラン) »

Dolce Vita(ドルチェ ヴィータ)

<三重県 伊勢>

11月初旬に、帰省した折に、姉、母と 訪れました。

Blog9280

ガラス張りなので、中が丸見えで~す。

すごく可愛い窯があります。お願いして、写真とらせてもらいました。
Blog9284
もうお客さんがいなかったので、火が静かになってますが、ピッツァを焼いてたときは、もっと轟々と燃え盛っていました。

シーザーサラダ、ピッツァ2枚、パスタ1皿をオーダー

シーザーサラダは、完全に写真失念
トマトがすごく美味しかったです。あとは、レタス、ルッコラ、ゆで卵、生ハム、クルトンの普通のシーザーサラダでした。あっというまに完食

シェフはおひとりなので、ちょっと時間がかかります。

Blog9281
特に伝えなかったのですが、ちゃんと3人でシェアすることを考えて、順番に持ってきてくださいました。
黒板メニューの、きのこのピッツァ
こちらは、切り分けてたところで、写真撮ってないことに気付きました。セーフ!
美味しいです。こちらのピッツアァ!

東京 森下 のらくろ~ドにある、「ベッラナポリ」のピッツァを食べてから、そこそこのピッツァでも、満足できなくなっていた私ですが、こちらのピッツァは美味しい。生地が良い感じです。伊勢に、こんな美味しいピッツァを食べれる店があるなんて嬉しい♪
伊勢志摩には、美味しいフレンチはあっても、イタリアンは弱いなーと思っていたのですが、良いお店が増えてるようです。

Blog9282
2枚目のピッツァも黒板メニューでハーフ&ハーフ
左側がしらすで、右側がカルボナーラです。何がカルボナーラなのかは、よくわからなかったけど、どちらも美味しかった!大満足
この時点で、かなりお腹いっぱい
母は、小食なので、姉と私は一人でほぼ1枚食べてる感じなんです。

Blog9283
パスタも黒板メニューから、赤イカと水菜のスパゲッティ
こちらも、さっぱりしていて、美味しかったです。
しかし、お腹いっぱい...

今回、黒板メニューばかり食べたので、またグランドメニューの方からも食べてみたいです。
姉は、ピッツァ2枚よりも、パスタ2皿にしたかったと申しておりました。私は、ピッツァ2枚のが良かったかなー
こちらの売りは、ピッツァって気がするので...
でも、ランチでは、ピッツァはやってないみたいだから、パスタも売りなんでしょうね!もちろん美味しかったです。


こちらの他にも、イタリアンレストランが増えてるようなので、暇とお金があれば食べ歩きしたいですねー


お店の方も、とても良い感じだったし、また行きたいです。
夫にも、ピッツァを食べてもらって、感想聞きたい!


 Dolce Vita(ドルチェ ヴィータ)

 住所
  伊勢市小木町684
 電話
  0596-36-3501
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.)
  17:30~21:00
(L.O.)
 定休日
  水曜


|

« el Bau Decoration(エル バウ デコラシオン) | トップページ | noir et blanc(ノワール・エ・ブラン) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/42921009

この記事へのトラックバック一覧です: Dolce Vita(ドルチェ ヴィータ):

« el Bau Decoration(エル バウ デコラシオン) | トップページ | noir et blanc(ノワール・エ・ブラン) »