« 麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店 | トップページ | ラ・カンパァーナ »

らー麺 藤平 TOBE

<愛知県 名古屋市>

台風15号の影響で、東京にたどりつけなかった日、名古屋のホテルに一人で泊まりました。
ほんとは、東京(正確には神奈川)で、夫と一緒になるはずが、一人、まったく地理感のない街に...

それ以前に、新幹線に7時間缶詰だったので、ホテルで、コンビニ弁当みたいなのは、あまりにも寂しく
温かいものを求めて、ちょっと女一人、勇気はいったけど、はじめてのラーメン屋さんに入ってみました。
Blog8707 Blog8706

外もいい雰囲気ですが、中もきれいで、安心

Blog8704
いろいろお得なセットはあったのですが、夫がいないと、量は食べられないし...
しおラーメンを単品で頼みました。

Blog8705
しお藤平 680円也

これが、めっちゃ美味しく感じました。
ほんとに、疲れ果ててたんです私、身体だけでなく、心が疲れていたので、芯から温まりました。
温かい食べ物は、いいですねー

全く聞き覚えのないチェーン店だったので、名古屋のラーメンチェーン化と思ったら、大阪にも結構お店がありました。ビックリ。親会社は、札幌ラーメンどさんこさんでした(笑)


 らー麺 藤平 TOBE

 住所
  〒460-0016 愛知県名古屋市中区橘1-11-4
 電話
  052-324-6061
 営業時間
  11:00~翌2:00(日・祝は23:00)
 定休日
  無休
 お店のグループ会社のHPはこちら

|

« 麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店 | トップページ | ラ・カンパァーナ »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/42247519

この記事へのトラックバック一覧です: らー麺 藤平 TOBE:

« 麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店 | トップページ | ラ・カンパァーナ »