« SALAD & KITCHEN TiKi | トップページ | PIERRE MARCOLINI »

築地 銀だこ 銀座本店

<東京 銀座>

 9月の3連休に、東京旅行した際に、立ち寄りました。
 この日のディナーは、豪華ディナーを予定していたので、ランチは軽めに!ってことで、東京在住時に、気に入っていたたこ焼きのお店、築地 銀だこの銀座本店に行って来ました。

銀座本店は、東銀座の近くにあります。
お店につくと、少し並んでいました。
一人一人の対応に時間がかかるので、待ち時間がかなり長く感じます。

Blog8767

最低単位が8個入りなので、1種類だけ購入
悩みましたが、季節メニューの、コーンマヨにしました。
Blog8768

一個一個が大きくて、食べ応えあります。
二人で一船で丁度いい感じです。
コーンマヨは食べ応えありました。

銀だこのたこ焼きって、外側がちょっと揚げたみたいにサクサクカリカリで、中とろで結構好きです。
めりはりがある感じ
関西にも、もっと店舗増えて欲しいなぁ~と思います。


 築地 銀だこ 銀座本店

 住所
  104-0061 東京都中央区銀座4-13-3
 電話
  03-3541-7278
 営業時間
  10:00~21:00
 定休日
  なし
 お店の公式HPはこちら

|

« SALAD & KITCHEN TiKi | トップページ | PIERRE MARCOLINI »

お好み焼き・たこ焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/42478006

この記事へのトラックバック一覧です: 築地 銀だこ 銀座本店:

« SALAD & KITCHEN TiKi | トップページ | PIERRE MARCOLINI »