« ラ・カンパァーナ | トップページ | SWEET garden YUJI AJIKI »

白湯麺屋 武蔵小杉店

<神奈川県 川崎市 向河原>

夫が出張時に、よく利用するお店
電話越しに、「ちょっとラーメン食べて帰るわー」って言っていた時は、こちらのお店に立ち寄っていたようです。

9月の3連休を機に東京に遊びに行った際に、連れて行ってもらいました。

食券を買ってから入るしくみ
カウンター内のご主人に、食券を渡して、カウンターに着席
狭いお店ですが、壁際に


この日は、友人と軽くディナーの後だったので、少なめ少なめと思っていたのですが、四川麻婆坦々麺がオススメとの言葉に、豆腐ならヘルシーだしと決定。胡麻は白と黒が選べますが、黒で!
Blog8725

夫は、特製豚バラ坦々麺を白で!
Blog8724

私は、たぶん全部食べれないから夫に食べてもらおうと思っていたのに、夫ったらやけに、ボリューミーなものを頼んでるので、指摘すると、私の分を手伝うことは、全く考慮してなかったと...(笑)

夫が何回も行くだけあって、美味しかったです。
辛さも、辛すぎるものが苦手な私でも、辛~っていいながらも楽しめる丁度良さでした。
出張中の夫の生活は私にとって謎の部分ですが、一端がわかって、ちょっと嬉しいです♪

また、出張先にお邪魔することがあれば、行ってみたいな


 白湯麺屋 武蔵小杉店

 住所
  神奈川県川崎市中原区下沼部1748
 電話
  044-555-9081
 営業時間
  11:30~24:00(L.O.)
 定休日
  無休





|

« ラ・カンパァーナ | トップページ | SWEET garden YUJI AJIKI »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/42256788

この記事へのトラックバック一覧です: 白湯麺屋 武蔵小杉店:

« ラ・カンパァーナ | トップページ | SWEET garden YUJI AJIKI »