« 築地 銀だこ 銀座本店 | トップページ | patissier hidemi sugino(イデミスギノ) »

PIERRE MARCOLINI

<東京 銀座>

9月の3連休に、東京旅行の際に立ち寄ったお店
以前からピエール・マルコリーニのチョコレート大好きだったんですが、5年前に、東京在住になった頃には、銀座にはお店があるってことで、母、姉が東京に来た際に、一緒にカフェに行きました。ものすごく高級なアイスクリームなんですが、これが、めっちゃ美味しい!
アイスクリームのファンにもなりました。

で、今回も、立ち寄りました。
カフェの方は、数組並んでおりましたが、この日は、軽く食べたい日だったので、アイスクリームショップでテイクアウト

Blog8816

どのフレーバーにしようか?
悩みましたが、ピエール・マルコリーニって言ったらチョコレートでしょう!ってことで、チョコを決めたら、自然とチョコに合う物ってことでバナナが決まりました。
ダブルですが、スモールサイズ(600円也)をふたりでわけわけです。

美味しいぃ~
バナナは、めっちゃ濃いです。バナナ食べてるみたい!
そして、チョコはやっぱ美味しいぃ~

大阪にも、ショップが欲しいですねー
名古屋まで来てるのになー


 PIERRE MARCOLINI

 住所
  〒104-0061 中央区銀座5-5-8
 電話
  03-5537-0015
 営業時間
  11:00~20:00(日・祝19:00)
 定休日
  無休
 お店の公式HPはこちら

|

« 築地 銀だこ 銀座本店 | トップページ | patissier hidemi sugino(イデミスギノ) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/42485749

この記事へのトラックバック一覧です: PIERRE MARCOLINI:

« 築地 銀だこ 銀座本店 | トップページ | patissier hidemi sugino(イデミスギノ) »