« A votre Sante(ア・ヴォートル・サンテ) | トップページ | 無鉄砲 本店 »

BOULANGERIE REGAL+E(レガル)

<京都府 木津>

念願のパン屋さんに、やっと行けました。
前は、目指して行ったら臨時休業の哀しさだったのです。
生駒でランチした後、住宅街を見学しながらドライブし、木津まで移動

引越し先候補に、木津を加えたので、前とは違う目で街をながめます。このお店があるあたりは、電車通勤にはかなり不便なんですが、道は広くてきれいだし、車さえ運転出来れば住みやすそう!
こんな美味しいパン屋さんが、近くにあるのも嬉しい♪

Blog8068

Blog8071 
Blog8069
開いてました~ヽ(^o^)丿

Blog8072
BEST3は、シュクレブール、天然酵母クロワッサン、バターロールとのこと!

お店の中では、どれにしようか迷いまくりました。
どれもこれも美味しそう!
でも、パンは鮮度が命!日がたって味が落ちたパンを食べるのはお店にも失礼になる!と思い、2日分購入

パン好きの方が、地方巡回するときみたいに、速攻冷凍して自宅に宅配便みたいなことをすれば大丈夫なんでしょうけどねー
流石に、そこまでは...
自分でもパンを焼くわけだし、出来ない

Blog8089
袋はシンプル

Blog8090
これが、今回購入したパン達
どれも可愛いー

一番上の大きいのは、チャバッタ 翌々日に、いろいろ挟んで、パニーニにして食べました~

ベーグルは、レーズンとシナモンの入ったものを!シナモンの香りがいい感じでした。レーズンもごろごろ入っていたわー

Sみたいな形のは、発酵バターのバターロール
Blog8094
もはやバターロールの域を超えて、クロワッサンのよう
層がしっかりしてて、めちゃ旨でした。

丸い小さいパンは、栗のパン
Blog8093
中にぎっしり栗とカスタードクリームが入ってます。おやつパンとしてサイコー
栗好きにはたまらんです。

もう一つの丸いハードパンは、お店の名前を冠したパン
味わい深くて美味しかった。

たくさんの種類のパンがあったので、また是非行きたい!
ちなみに、お値段は、これだけ買って760円 かなりリーズナブルな気がします。都会価格なら確実に1000円超えてる!

たくさん女性が働いておられました。こんなお店でパン修行してみたいなー


 BOULANGERIE REGAL+E(レガル)

 住所
  京都府木津川市州見台5-1-1 ライブリー州見103
 電話
  0774-73-1788
 営業時間
  9:30~19:00
 定休日
  火曜日 第1,3月曜
 

|

« A votre Sante(ア・ヴォートル・サンテ) | トップページ | 無鉄砲 本店 »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/41274715

この記事へのトラックバック一覧です: BOULANGERIE REGAL+E(レガル):

« A votre Sante(ア・ヴォートル・サンテ) | トップページ | 無鉄砲 本店 »