« 串あげ屋 一會(いちえ) | トップページ | Pastry Boutique Dear Green(ディアグリーン) »

パン工房 YUM-YUM(ヤムヤム)

<奈良県 五條>

五條にお豆腐を買いにいったついでに、ご近所のパン屋さんにも行こう!ってことになって、訊ねたお店
パン工房 YUM-YUM(ヤムヤム)さん!

とっても可愛いお店です。おとぎばなしに出てきそう!
Blog7703 Blog7704

イートインスペースもあります。こちらは、テラス席ですが、お店の中にもあってトースターも置いてありました。あっためて食べれるって嬉しいですね。
Blog7705

美味しそうなパンがいっぱい並んでいて、迷いましたが、3つゲット
大きなパイシュー 168円は、帰りの車の中で頂きました。美味しくてボリューミー
Blog7707

Blog7716
袋かわいいー 既製の袋ですね。以前、シモジマで見た記憶が(笑)

Blog7717 Blog7718
クロワッサン 105円 と、ハード系(ライ麦)のパン 222円 を1つ
クロワッサンは、パリパリサクサクで美味しかった~
でも、やっぱ、秀逸なのは、ハード系
味わい深くて、とても美味しかったです。
またもっと、他のパンも食べてみたいなー
お値段もとってもリーズナブル!

現在スタッフ募集中とのこと、近ければねー

大和國食の回廊こだわりツーリズムってグループに属されていて、いろいろこだわっておられます。他のお店も気になります。


 パン工房 YUM-YUM(ヤムヤム)

 住所
  奈良県五條市田園3-20-6
 電話
  0747-
23-5530
 営業時間
  8:00~19:00
 定休日
  水曜日 第2,4火曜日
 お店のHPはこちら

|

« 串あげ屋 一會(いちえ) | トップページ | Pastry Boutique Dear Green(ディアグリーン) »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/40951307

この記事へのトラックバック一覧です: パン工房 YUM-YUM(ヤムヤム):

« 串あげ屋 一會(いちえ) | トップページ | Pastry Boutique Dear Green(ディアグリーン) »