« パン工房 YUM-YUM(ヤムヤム) | トップページ | 伊勢屋 »

Pastry Boutique Dear Green(ディアグリーン)

<奈良県 五條>

五條の豆腐屋さんに行ったついでに、ケーキ屋さんにも!
せっかく、遠くまで来たので、いろいろついでにやっておきたい!
かなり近いエリアに、いろいろ気になるお店があって、五條って意外にスゴイなぁ~と見直しています(上から?(笑) <(_ _)>)

Blog7706
お店は、外観からとってもおしゃれ
こじんまりしたお店で、テイクアウトのみです。
ケーキ2つと、ジャムを購入

Blog7713
箱はブラック


Blog7714_2
トリプルショコラ 360円也
なぜか最近、チョコ系を選んでしまう私 マイブームなのか?
ちょっと甘いかなーとも思いましたが、普通に美味しかったです。街のケーキ屋さんって感じです。

Blog7715
レアチーズ 360円也
クリーミーでなかなか美味しかったです。トッピングのブラックベリーは、箱の中で転がっていたので、当初の向きではないかもっ!トッピングの生クリームの味が好みではなかったです。
夫は、ショーケースでみてるときから、生クリームがもうひとつな気がして、生クリームの多いケーキをさけたとか、ある意味すごいかもっ!

Blog7723
ジャムはチェリー 380円也 を購入 まあ普通に美味しいです。


遠くからでも、買いに行く価値のあるお店という感じではなく、街のケーキ屋さんで、近くに来たら寄りましょう的かなーと思いました。まだ、オープンしたばかりなので、今後化ける可能性はありますけどねー
少なくとも、お店の雰囲気は、街のケーキ屋さんを超えてると思います。


 Pastry Boutique Dear Green(ディアグリーン)

 住所
  奈良県五條市田園3-21-8
 電話
  0747-25-5530
 営業時間
  10:00~18:30
 定休日
  木曜日
 お店の公式HPはこちら

|

« パン工房 YUM-YUM(ヤムヤム) | トップページ | 伊勢屋 »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/40951604

この記事へのトラックバック一覧です: Pastry Boutique Dear Green(ディアグリーン):

« パン工房 YUM-YUM(ヤムヤム) | トップページ | 伊勢屋 »