« 清澄の里 粟 | トップページ | 薬師寺門前 AMRIT(アムリット) »

芦屋洋菓子工房 シェフアサヤマ

<兵庫県 芦屋>

GWに芦屋散策した際に、ティータイムにお伺いしました。
イートインは初めてですが、以前、芦屋のエステに通っていた頃に、何回かケーキを買って帰ったことがあります。

塩ブームが来る前から、塩スイーツとかあって、新しいことにもいろいろチャレンジされているお店です。

お店は、ロングライフ芦屋という有料老人ホームの建物の1Fにあります。お花がいっぱい植えられていてガーデン的な雰囲気になっていてとても良い感じです。イートインスペースは、ショーケースの前に少しと、外に数テーブルあります。全部で16席!お天気が良かったので、お外で!
Blog6121 Blog6122 Blog6123

ショーケースでケーキを選んで(種類豊富なので悩みます)、ケーキセット(945円)にしてもらいます。
Blog6120

Blog6130 Blog6132 Blog6131
暑い日だったので、めずらしく二人ともアイスで
私は、ほんとに久々にレモンティー すっきりしますねー
夫は、アイスカフェオレ

Blog6133
いちごのオペラ
濃厚でとっても美味しかった~

Blog6134 Blog6135
夫はメルモを選択
見た目も桃みたいです。求肥って美味しくて大好き♥
優しい味のケーキです。

種類も豊富で選ぶの大変ですが、芦屋に行ったら是非立ち寄ってみたいスイーツショップです。


 芦屋洋菓子工房 シェフアサヤマ

 住所
  〒659-0068 芦屋市業平町2-18 ロングライフ芦屋1F
 最寄り駅
  JR芦屋駅 南口より徒歩3分 
 電話
  0797-35-1998
 営業時間
  11:00~20:00(喫茶のL.O.19:00)
 定休日
  火曜日
 お店の公式HPはこちら

|

« 清澄の里 粟 | トップページ | 薬師寺門前 AMRIT(アムリット) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

いちごのオペラってなかなか他の店にないので機会あったら食べてみたいですね。それよりもデパートに店を出してほしいくらいですね

投稿: エリー | 2013/11/20 12:49

ちょうどクリスマスケーキの写真今みましたが、他のところよりもさらに美味しそうですね。どんどんこれからもデパ地下に出店してほしいです。

投稿: エリー | 2013/12/15 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/40036206

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋洋菓子工房 シェフアサヤマ:

« 清澄の里 粟 | トップページ | 薬師寺門前 AMRIT(アムリット) »