« rosanera Cucina Itariana(ローザネーラ) | トップページ | es koyama(エスコヤマ) »

イル カフェ・モリタ(il caffe morita)

<奈良県 畠田>

もう何回目なんでしょうか?10回目ぐらいかなー
しばらく行ってなかったので、久々ではあったのですが、年末の特別メニューを頂きに行ってきました。

Blog4651
玄関前には、メニュー内容が可愛いボードに書かれていました。
ランチセット A B があって、それぞれ2000円 パスタとメインがそれぞれ肉と魚、魚と肉という風に分かれています。プラスメニューとして、前菜盛り合わせ 800円、タンシチュー 1000円
グラスワインが300円、食後の飲物が200円

Blog4652

メニューの神も雪の結晶が浮き出ていておしゃれでした。
Blog4654

メニューはA,Bそれぞれを注文し、前菜を1つと、食後の飲物をお願いしました。

まずは、コースの前菜
Blog4655
フリッタータと、季節のお野菜のサラダ 美味しいですぅ

そして、追加の前菜
Blog4656
すごいボリューム
あれ?もしかして2つ通っちゃった?って思っていたのですが、これで1つでした。
二人でわけて丁度良いようになってるんですねー
これが、800円は安いわー
いつも、CP高いです。すごい!

白ネギのグラタン、さつま芋とリンゴのサラダ、プチトマトのコンポート、鮪と酢大根のピンチョス、にんじんとレンズ豆のマリネ

どれも美味しかったですが、プチトマトのコンポートが特に美味しかったです。

Blog4657 Blog4661
パンもいつも通り、手作りで!追加もいただけました。なんと最初のと種類も異なります。
まあ、ベースは一緒なんですけどね。

Blog4658
スープ 何のスープだったかなー 忘れちゃった トッピングが可愛いですねー

Blog4659
ランチBのパスタ カネロニ ラザニア肉詰めのオーブン焼き
美味しいっす!カネロニとか興奮しますよねー

Blog4660
ランチAのパスタ サーモンのクリームパスタ
すごく優しい味で美味しかったです。

Blog4662
ランチBのメイン 白身魚 トマトフォンデュー添え
魚美味しー

Blog4663
ランチAのメイン 茜鶏のもも肉のワイン風味煮込み

Blog4664
デザート
シフォンは私の方が上手に焼くなーなんて思ったり(笑)
歩いていけるぐらい近ければ、やとってもらいたい!パティシェとして!
そしたら、お料理教えてもらえるのになー

Blog4665
フォークがとっても可愛いです。

Blog4666 Blog4667
食後の飲物でゆったり

今回も美味しかったです。
これだけ充実してて、一人2600円 いつ来ても美味しくてお安いです。
マダムも変わらずステキでよかったです。

ホールスタッフの方は、前と変わられてて、ちょっと良くなったと思います。
また、今年も時々お世話になりにいきまーす


イル カフェ・モリタ(il caffe morita)  
 住所
  〒636-0022 奈良県北葛城郡王寺町明神2-6-25
 電話
  0745-72-6276
 営業時間
  9:00~17:00(11:00まではブランチタイム、11:00からランチタイム)
 定休日
  日曜日、月曜日
 その他
  夜も引き受けてもらえる可能性有
お店のHPはこちら

|

« rosanera Cucina Itariana(ローザネーラ) | トップページ | es koyama(エスコヤマ) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/38334547

この記事へのトラックバック一覧です: イル カフェ・モリタ(il caffe morita):

« rosanera Cucina Itariana(ローザネーラ) | トップページ | es koyama(エスコヤマ) »