« いろり家 | トップページ | ラ・ペッシュ (La Peche) »

四川亭

<奈良県 香芝市>

もう何回も訪れている 大好きな中華のお店
店舗の雰囲気は、地元の小さな中華屋さんレベルですが、味は、都会の一流店にも負けないと思います。
とにかく、何を食べても美味しい!

今回は、まず、今までに食べてないもので、ちょっとリッチなものを頼んでみようってことで...

まずは、しゅうまい
Blog4125
めちゃ旨
あとで、以前に食べたことあること発覚しましたけどねー
点心のなかでは、ちょっと値段しますが、その価値ありの、美味しさです。

豚のてんぷら
Blog4126
これも美味しい。少しカレー風味で、ぱくぱくいっちゃいます。お肉も柔らかくてかなりヒット!

野菜炒め
Blog4127
野菜物も頼まなきゃってことで頼んだ一品
シンプルな美味しさです。

海鮮おこげ
Blog4128
おこげは2種類選べます。
めちゃめちゃ美味しい
おこげは、どちらも良いんですが、雑穀じゃないほうが美味しかったです。
あーまた食べたい!
ハーフがないので、お値段はるんですけどねー

Blog4129
そして〆は、汁なし坦々麺
これは、はずせません
美味しい最高!

また行くぞー

以前の記事はこちら
さらに以前の記事はこちら

四川亭

 住所
  奈良県香芝市鎌田419-19
 電話
  0745-79-6606
 営業時間
  11:30~14:30(L.O.) 17:00~21:45(L.O.)
 休日
  火曜日(祝日の場合営業翌日休)

|

« いろり家 | トップページ | ラ・ペッシュ (La Peche) »

ちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/37927929

この記事へのトラックバック一覧です: 四川亭:

« いろり家 | トップページ | ラ・ペッシュ (La Peche) »