« BROADHURSTS(ブロードハースト) | トップページ | KIHACHI 梅田店 »

SWEETS MAGIC

<大阪 梅田>

阪急梅田店の1階に、店舗があります。
実は、以前も、前を通りかかったときに、買おうかどうしようか迷ったのですが、プリン1個の価格が630円ってことに、びびって買わずに帰りました。
そのことを、家で夫に報告すると、期間限定販売とかだったら買うよね?って聞かれて、確かにそうだなぁ~と反省。次に、梅田に行ったら買おう!と決めてました。

ブースをはっきり覚えてなかったので、一瞬、期間限定ブースと勘違いし、もうないのかって泣きそうになりましたが、ちゃんとありました(笑)

黒ラベル
極上バニラプリン、阪急オリジナル極上マロン
赤ラベル
ドゥーブルフロマージュ、極上抹茶
の4種類がありました。
抹茶以外の3種お買い上げと行きたい所でしたが、なんせ1つ 630円なので、ダイエット中ということもあり、バニラプリンとマロンの2つにしました。ほんとは、容器を黒と赤にしたかったのですが、マロンは外せないし、基本の味も外せません!

黒の箱に入ってます。小窓があって、中がみえるんですが、写真には写りませんねー

 Blog3901

赤い帯が極上バニラプリン、金の帯が極上マロン
陶器の器がおしゃれです。
Blog3902

栗の方は、ほんのり栗色
Blog3904

Blog3907 Blog3908
左がバニラ、右が栗です。とろーんとしてます。

で、口に運ぶと...
ものすごくなめらか!!!
こちらの会社を作られたのは、パステルのなめらかプリンを開発された所さん!
今は、さらに独立されて、岐阜で洋菓子店を新たにはじめられています。

さすが、なめらかプリンの開発者がつくったプレミアムプリン
美味ししです。630円の価値ありです。
ただし、なめらかプリンがそんなに好きでない人には、価値がないと思います。
なめらか好きな方は是非!
自分にご褒美をあげたい時に買いたいプリンです。

ちなみに、夫は、こんな言葉を言ってました。
「なめらかプリンの上等な奴より、さらになめらか~」
夫は、なめらか大好きなので、TUBOにはまったようです。

季節限定の「いちごの贅沢プリン」、「桜香るミルクプリン」も食べた~い!

容器は、残しておいて、いつかプリンを作っていれます!
夫の要望なり(笑)

 SWEETS MAGIC
  
 住所
  〒453-0044 名古屋市中村区鳥居通5丁目5-3
 電話
  052-486-7707
 店舗
  名古屋 スイーツマジックプレミアムサロン
  名古屋 スイーツマジックプレミアムショップ
  大阪 阪急梅田店 1F
 お店の公式HPはこちら

|

« BROADHURSTS(ブロードハースト) | トップページ | KIHACHI 梅田店 »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/37290560

この記事へのトラックバック一覧です: SWEETS MAGIC:

« BROADHURSTS(ブロードハースト) | トップページ | KIHACHI 梅田店 »