« KIHACHI 梅田店 | トップページ | 川波 »

京ちゃばな

<大阪 南船場>

心斎橋で軽く食べて帰ろうと思い立って、こちらのお店へ
オープン直後に飛び込みで入りましたが、絶対に予約した方が良い人気店です。心斎橋から、かなり離れた所にあるんですが、この人気は、美味しいせいですよねー

はじめて、このお店を訪れたのは、もう5年ぐらい前になるでしょうか...
私が、まだ心斎橋でお仕事してたときです。
でも、最初に行ったのは、OBPで働いている夫(笑)
ぐるめな後輩が、会社の宴会を、わざわざ心斎橋のこちらのお店に設定したのです。
でも、そのおかげで、その後、夫と二人で利用したり、私が会社の宴会で利用させてもらったりしました。

トマト好きには、たまらないお店です。

定番メニューのほかに手書きのメニューもにぎやかで可愛い!
Blog3880

Blog3881
お店のロゴ可愛いです。

軽くのつもりだったので、お好み焼きと焼きそばを1つずつ注文し、後は軽く前菜

Blog3882 Blog3883
メニューの名前忘れちゃいましたー
豆腐の方は、流行の食べるラー油つき 初めて食べましたが、私には、辛かったです。
サラダの方も、ぶなんな感じでした~ ちょっと玉葱が多かったかなぁ~

Blog3884
本命登場
トマトやきそばー
麺はリングイネなんですよー
めちゃ旨です。

Blog3885 Blog3886 Blog3887
えびアボカドお好み焼きでーす
モッツァレラチーズをトッピングしました~
えびとアボカドの組み合わせって最高ですよねー
そして、こちらのお好み焼きの特徴

アボカドメニューって、前に来てたときにはなかったんですが、いいですねー

今回は、軽くのつもりだったので、これだけで食べただけです。
もっと食べたかったけど、我慢、我慢
2人だと、種類そんなに食べれないので、4人とかで来たいお店です。

天王寺にも支店が出来たので、そちらも行ってみたい。
予約必至のようなのがネック
OPEN直後に飛び込みでもねらってみるかー(笑)

 京ちゃばな

 住所
  〒541-0059 大阪市中央区博労町2-6-5
 電話
  06-6120-9822
 営業時間
  17:00~02:00(L.O. 01:30)
 定休日
  年中無休
 お店の公式HPはこちら

|

« KIHACHI 梅田店 | トップページ | 川波 »

お好み焼き・たこ焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/37424732

この記事へのトラックバック一覧です: 京ちゃばな:

« KIHACHI 梅田店 | トップページ | 川波 »