« 串料理 田里津 | トップページ | CANTINA piano piano(カンティーナ ピアノ ピアーノ) »

BOULANGERIE BURDIGALA(ブルディガラ)

<大阪府 西梅田>

ハービスプラザ地下2Fにある、ブーランジェリー
ブリーゼ・ブリーゼでランチした帰りに、久々に購入しました。

少しだけですが、カフェスペースもあります。
ハード系の美味しそうなパンがたくさん並んでいます。目移りして困ります(笑)
トレイもよくあるプラスチックではなく、かご製でおしゃれです。

Blog3399
プロヴァンス、ショコラッテ、フォカッチャトマトの3つを購入

Blog3400
プロヴァンス(220円)の断面
シンプルな食事パンですが、美味しいです。

Blog3401
フォカッチャトマト(200円)の断面
トマト美味しいです。こんなパンが焼きたい!

Blog3402
ショコラッテ(160円)の断面
ヴァローナ社のチョコレートが入ってます。これが美味しい!

どのパンも美味しいし、お値段もお手頃です。
西梅田はちょっと遠いので、買いに行くのは大変ですが、梅田のグルメスポットは、近頃西梅田なので、ランチやディナーのついでに、寄れたらいいなぁ~と思っています。

ハービスPLAZA内に、レストランもあって、そちらのパンもすべて、ここのパンになっています。レストランも美味しいので、何度か利用しています!

 
 住所
  大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA B2F
 電話
  06-6343-7130
 営業時間
  10:00~22:00
 定休日
  不定休(ハービスPLAZAに準ずる)
 お店の公式HPはこちら

|

« 串料理 田里津 | トップページ | CANTINA piano piano(カンティーナ ピアノ ピアーノ) »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/36495672

この記事へのトラックバック一覧です: BOULANGERIE BURDIGALA(ブルディガラ):

« 串料理 田里津 | トップページ | CANTINA piano piano(カンティーナ ピアノ ピアーノ) »