« 十八楼 | トップページ | ビストロ・ア・ヴァン・ダイガク »

PECK


 <東京・大阪>

東京にいた頃、好きだったパン屋さん 「PECK」
パン以外にも、惣菜や、食品を扱ってします。
イタリアの高級食料品店なので、パンもイタリアパンがあって、イタリア好きな私としては、とても嬉しいです。

大阪 難波の高島屋に存在するのを発見したので、買って見ました。
Blog2368

どのパンも美味しかったです。また利用しようと思います。
ただ、難波ってあんまりいかないんですよねー


 お店のイタリア語HPはこちら
 お店の日本代理店のHPはこちら
 お店の高島屋オンラインショップはこちら


|

« 十八楼 | トップページ | ビストロ・ア・ヴァン・ダイガク »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/35397424

この記事へのトラックバック一覧です: PECK:

« 十八楼 | トップページ | ビストロ・ア・ヴァン・ダイガク »