« 樸木(アラキ) | トップページ | YAMAOKA PIZZA »

petit et grand(プティ・グラン)

<奈良県 河合町>

モンブランが美味しいと噂に聞き、前から気になってたお店。
母の日に立ち寄ってみました。17時前だったので、すでにケーキはほとんどなかったです(泣)
店員さんが、すごーく申し訳なさそうに、これだけしかないんです。すみません。って!

母の日パワーなのか、いつもそうなのかはわかりませんでしたが、人気のお店なのは、間違いないようです。

せっかく来たので、残っていた3種類 5個のケーキのうち、2個購入。
イートインも出来るのですが、自宅に持ち帰って食べました。

Blog1984_2
お店は、雑居ビルの1Fで、こじんまりしてます。
中に入ると、小さめのショーケースがあって、右奥がイートインスペースになっています。軽食も食べられるようです。

Blog1985
いちごのショートケーキ
母の日仕様になってました(笑)
いちごのクリームが美味しかった。

Blog1986
ティラミスだったかなー? ちょっと記憶があいまいです。
美味しかったことだけは覚えてたり(笑)

モンブランの季節にまたリヴェンジしたいです。
今回の2種類のケーキは、350円と360円 お値段的にも納得でした。

よくいく映画館の近くなので、通り道なんですが、映画館はレイトショーしかいかないので、閉店後しか近くを通れないのがネック(笑)

 petit et grand(プティ・グラン)

 住所
  奈良県北葛城郡河合町中山台2丁目13-8
 電話
  0745-31-3636
 営業時間
  11:00~19:30(ケーキがなくなり次第閉店)
 定休日
  木曜日・第二水曜日

|

« 樸木(アラキ) | トップページ | YAMAOKA PIZZA »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/34874825

この記事へのトラックバック一覧です: petit et grand(プティ・グラン):

« 樸木(アラキ) | トップページ | YAMAOKA PIZZA »