« マッカリーナ(お食事) | トップページ | Aigues Vives (エグ・ヴィヴ) »

Boulangerie JIN

<北海道 真狩村>

食べログの北海道パンランキングで1位のお店が、真狩村にあります。
マッカリーナさんで、JINのパンが食べれるって情報があったのですが、特に、JINのパンですって説明もなかったので、もしかしたら今は違うのかもっ?ってことで、朝から、マッカリーナで満腹なのに、JINさんにも行ってみました。

ちなみに、2010/5/12時点では、北海道No.1で、全国No.6のパン屋さんです。

地図からちょっとずれた場所にありました。移転されたのかしら?北海道は広すぎて、地図を拡大してもよくわかんないことになるので、確かめられずにいます。同じ道路沿いにはあるので、ここって場所になくても、あきらめずに探すと良いようです。

Blog1279
この看板が目印!

Blog1280 Blog1282
雰囲気のある建物です。なにか工事されてる途中でした。

Blog1281
お店の前の景色はこんな感じ
広大です。

朝でしたが、さすがパン屋さんの朝は早いので、パンが並んでました。
マッカリーナの朝食の持ち帰りのパンもあるし、そんなには買えないのが残念。
小さめのパンを二つ購入しました。

お店のHPなどはないようですが、壁には地方発送の料金表なんかが貼ってあったので、送ることは出来そうです。ここだけがターゲットなら送るのもアリなんでしょうが、他にも予定があるので、そこまではねー

1つのパンは、写真撮るのも忘れて、車の中で食べちゃいました。記憶力ないので、パンの種類も忘れてしまった...
もう1つのパンは、この後の旅行で、事件があって、車に急いで乗った時に、夫の下敷きになりました(笑)
もちろん、美味しく戴きましたが、それを写真撮るのは、あまりにもJINさんに悪いってことで、パンの写真はありません<(_ _)>


本領発揮系のパンを買えてないので、なかなか評価は難しいです。普通に美味しいパン屋さんではありました。

ここに行くなら、マッカリーナさんには、行くだろうし、いつ食べるのか難しいですねー
ルスツとニセコの間なので、スキーなどの時に寄るのもいいかもしれませんん。


 Boulangerie JIN

 住所
  北海道虻田郡真狩村桜川 45-8
 電話
  0136-45-2773
 営業時間
  9:00~18:00
 定休日
  火曜・水曜

|

« マッカリーナ(お食事) | トップページ | Aigues Vives (エグ・ヴィヴ) »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/34658966

この記事へのトラックバック一覧です: Boulangerie JIN:

« マッカリーナ(お食事) | トップページ | Aigues Vives (エグ・ヴィヴ) »