« そばの花(お食事) | トップページ | ファームレストラン あぜ道より道 »

オステリア バローレ(ANTICA OSTERIA DEL VALORE)

<北海道 美瑛>

北海道でイタリアンも食べたい!ってことで、見つけたのがこちらのお店「オステリア バローレ」さん!HPもいい感じで期待大です。

十勝岳温泉美瑛線を、美瑛駅から白金温泉方面に走って、13線を右折
Blog1685
えっと...
12線までは、舗装道路だったんですけどねー

Blog1686
ほどなくお店に到着!石垣に名前が書いてあって、ステキです。足元が悪いので、ヒールとかだとつらいかもです。

予約より、かなり早い時間についてしまったので、しばし、お店の外を散策
Blog1687 
Blog1688 Blog1691
めっちゃ雄大な景色です。お庭には、バーゴラがあったり、敷石があったり、めっちゃいいんです。堪能しました。

Blog1693
開店時間が近づいて、ライトも点灯!

Blog1689
これが玄関

ちょっと長い廊下を抜けて店内へ

Blog1692_2 
白い壁で落ち着いてていい感じです。

Blog1694_2 Blog1695
テーブルセッティングはこんな感じ。お花もきれいです。
使いませんでしたが、お箸がついてるのも嬉しいですねー

おまかせコースは、4725円、7350円、10500円とあるんですが、これは、2日前までに予約しておかないといけません。気にはなったのですが、はじめてだし、いろいろ選べた方がいいかーって考えて、3800円のプリフィクスコースにしました。

Blog1696
パンは、普通でしたが。美味しかったです。おかわりもあります。

Blog1697 Blog1698
前菜は、それぞれ1品を選んで、シェアして頂きました。どちらも美味しい!
ホタテとたらばガニだったかなー

Blog1699 Blog1700
パスタも1品ずつ選んで、シェア
なんだったか覚えてないんですよねー 情けなや...
美味しかったのは、確実なんですけど!

Blog1701 Blog1702
メインも1品ずつ選んで、シェア
添えの野菜も、違っていて、どちらも手が込んでるなぁ~と感じました。

Blog1704
デザートは、フランボワーズのジェラートと、グレープフルーツのムースケーキだったかな...
お料理に比べると普通だった気はしますが、美味しかったです。

Blog1705 Blog1706_2


食後の飲物は、エスプレッソと紅茶
20時前ぐらいまで、のんびりさせて頂きました。美瑛イタリアンオススメです。
残念だったのは、車だから、夫がワインが飲めなかったことかなぁ~

出来ることなら、またゆっくり食事に来たいですねー
この日は、G.W.中のお休みの日でしたが、客は私達とあと一組だけでした。
それなのに、プリフィックスメニューは、前菜、パスタ、メイン ともに5種類ぐらいから選べて、すごく良かったです。頑張ってるおられるなぁ~って感じました。

最終的なお会計は、テーブルチャージ 200×2と、プラス料金のお皿が3皿あったこともあって二人で9800円!コスパも良いと思います。

それと、ホールスタッフの女性がすごく感じの良い方で気持ちよかったです。笑顔が可愛いんですよねー

美瑛にいかれたら是非!
富良野からも旭川からも30分ちょいなので、ちょっと立ち寄ることも可能だと思います。プリフィクスコースの場合でも予約はした方が良いと思います。


 オステリア バローレ(ANTICA OSTERIA DEL VALORE)

 住所
  〒071-0236 北海道上川郡美瑛町美沢共生
 電話
  0166-92-2210
 営業時間
  11:30~14:00 (L・O・) 18:00~20:00 (L・O・) 冬期別設定有
 定休日
  木曜日
 お店の公式HPはこちら

|

« そばの花(お食事) | トップページ | ファームレストラン あぜ道より道 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/34739677

この記事へのトラックバック一覧です: オステリア バローレ(ANTICA OSTERIA DEL VALORE):

« そばの花(お食事) | トップページ | ファームレストラン あぜ道より道 »