« eclore(エクロール) | トップページ | ザ・ロビーラウンジ(ザ・リッツ・カールトン大阪) »

もっこす 総本店

<兵庫県 大倉山>

神戸文化ホールでのイベントの観賞の時
30分ちょいしか時間が無くて急いで食べなきゃって時に、食べログで検索して、評判のいいラーメン屋さんってことで、訪れました。

ちょうど、ランチタイムでした。お店は満席でしたが、ほどなく座ることができました。

メニューはシンプルで、中華そば、チャーシューメン、つけ麺 の3種類
もちろんトッピングとかサイドメニューは、ありますけどね。

私は、普通の中華そばで、味玉トッピング
Blog0129
チャーシューめんかと思うぐらい、チャーシューのってます(笑)
私は、チャーシューは苦手なんですが、こちらのチャーシューはあっさりしてて、美味しく頂きました。

夫は、チャーチューメン
えっと、チャーシューしかみえません(笑)
ネギがみえなかったので、トッピングでねぎを追加 100円で小鉢いっぱいのネギでした。
Blog0130 Blog0131
夫は、麺とチャーチューとねぎを満遍なく食べてるつもりが、途中でめんがなくなって、私のめんをおすそわけしました。それでも、最後は、肉ばっかりだったそうです。
まあ嬉しい悲鳴ですけどねー


なかなか美味しいラーメン屋さんでした。人気なのがわかります。
しかも、CPがよいです。トッピングもあわせて、二人で1800円でした。安い!

おしゃれ系ラーメン店ではないので、ちょっと女の子は入りにくい雰囲気ありますけどね


 もっこす 総本店

 住所
  兵庫県神戸市中央区楠町7-1-3
 電話
  078-361-3405
 営業時間
  24時間



|

« eclore(エクロール) | トップページ | ザ・ロビーラウンジ(ザ・リッツ・カールトン大阪) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/33589373

この記事へのトラックバック一覧です: もっこす 総本店:

« eclore(エクロール) | トップページ | ザ・ロビーラウンジ(ザ・リッツ・カールトン大阪) »