« 洋食Katsui | トップページ | ノモケマナ »

Victoire(ヴィクトワール)

<大阪 心斎橋>

夕食帰りに、クリスタ長堀をブラブラしてて、見つけたパン屋さん!
小さいお店ですが、いろんな種類のパンが並んでいます。
Blog0004

Blog0003
この看板のパニーニに惹かれました。おいしそうー

Blog0005
パニーニと、とろけるブリオッシュを購入
とろけるブリオッシュは、指示通り、レンジで15秒チンして食べました。ふわふわで美味しいです。
普通のブリオッシュに比べるとややあっさりですが、軟らかくて、美味しい!
とろけるまでは行きませんでしたけどね(笑)
そして、パニーニはめちゃ旨でした。
また、買ってもいいなぁ~って思えるお店です。夜遅くまで開いてるのも嬉しい♪


 Victoire(ヴィクトワール)

 住所
  大阪府大阪市中央区南船場4 クリスタ長堀地下街
 電話
  06-6282-2082
 営業時間
  7:30~22:00(月~金)
  11:00~22:00(土、日、祝)
 定休日
  不定休

|

« 洋食Katsui | トップページ | ノモケマナ »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/33441290

この記事へのトラックバック一覧です: Victoire(ヴィクトワール):

« 洋食Katsui | トップページ | ノモケマナ »