« 山ちゃん たこ焼き | トップページ | Ristorante i-lunga(イ・ルンガ) »

中国酒菜 鉄心 -TESSIN-

<奈良県 香芝>

よくいくレンタルショップの向かいにある 中華料理屋さん!
気にはなってたものの、なんかこう決め手にかけて、いけずにいましたが、先日、行ってみました。お隣の 「大漁寿司」さんと悩んだ結果です。
Blog9889

Blog9881 
Blog9883
車でしかいけないので、飲むことは出来ないため、温かいお茶を頼むと、快く出してくれて、ポットまで持ってきてくれました。嬉しいサービスです。メニューにポットサービスのお茶を加えてくれてもいいのになぁ~とも思います。

Blog9882
エビマヨ! ¥780
なかなか美味しかったです。頑張ってます。

Blog9884
海鮮おこげ ¥1380
おこげが二種類入ってました。こちらも美味しかったです。

Blog9885
もち米揚げ餃子 ¥480
ハムスイコーは美味しいですよねー
大阪の「陶陶居」さんで、その存在をはじめて知りました。

Blog9886
坦々麺 ¥680
なんとなく、イメージが「四川亭」さんの汁なし坦々麺だったので、お汁たっぷりに驚きました。
が、汁なしでないんだから当然ですよね。ゴマの風味が美味しかったです。

Blog9887
具だくさん春巻き ¥580
中華屋さんの春巻きでした~

お酒を飲みながら中華を楽しむお店なので、ちょっと味は濃い目でしたけど、どれも普通に美味しかったです。
が、家がよく利用する 「四川亭」さんの本格中華には敵わない感じです。お値段的には、少しお安いんですが、ハーフサイズがないため二人だと、数多く頼めないです。もうちょっとお値段安くで、少量ずつ食べれるようになれば、利用しやすいのになぁ~と感じました。
もちろん、4人とかで訪れるのであれば、ちょうどいいと思います。 
歩いていける距離にあれば、ふらっと行って軽く飲んで中華をつまむってことも出来そうなんですが、車でしかいけないことが残念です。

 中国酒菜 鉄心 -TESSIN-

 住所
  奈良県香芝市別所121-1
 電話
  0745-77-8747
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.) 17:00~21:30
(L.O.)
 定休日
  水曜日(ランチは月~金のみ)

 

|

« 山ちゃん たこ焼き | トップページ | Ristorante i-lunga(イ・ルンガ) »

ちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/33353376

この記事へのトラックバック一覧です: 中国酒菜 鉄心 -TESSIN-:

« 山ちゃん たこ焼き | トップページ | Ristorante i-lunga(イ・ルンガ) »