« イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 8回目 | トップページ | 北京料理 祥楽 »

よってこや 真美ケ丘店

<奈良県 香芝>

家から、まあまあ近いラーメン屋さん!
一番近いのは、「来来亭」さんなんですが、「和ラーメンいふり」亡き後、2番目に近いラーメン屋さんだと思います。そして、奈良に居を構えた10年前から存在してる息の長いお店です。
いろいろラインナップが変わってて、昔大好きだった 白湯コロッケラーメンがメニューから消えたのをかなり残念に思っています(笑)

久々に、年末に行ってきました。

Blog9408
話のネタに、関西ウォーカーとのコラボ企画の、UFOラーメンを頼もうかと思いましたが、大盛だったので断念。

Blog9409
私は基本ラーメンに味を足すことはないのですが、一応調味料を写してみました。

Blog9416
夫は大好きな 食べてこラーメン。ここにきたら、ほぼこれです。

Blog9417
私は、つけ麺に初チャレンジ 塩味です。

Blog9418
そして、サイドメニューの定番 餃子!
えっと、私がフライイングして一個食べてしまったあとの写真なので、1つ少ないです(笑)

以前、こちらで、サイドで注文したコロッケだけ写真とって、ラーメンの写真を忘れるってことをしたことあるので、いくぶんマシですね(笑)

格別に美味しいってことはないけど、ご近所ラーメンのローテーションに入るお店です。
ただ、あんまりラーメンを食べに行くことがないので、年に一回いくかいかないかになってしまします。


 よってこや 真美ケ丘店

 住所
  639-0223 奈良県香芝市真美ヶ丘2-1-12
 電話
  0745-79-2870
 営業時間
  11:00~24:00
 定休日
  無休
 グループ全体のHPはこちら

|

« イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 8回目 | トップページ | 北京料理 祥楽 »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/32962234

この記事へのトラックバック一覧です: よってこや 真美ケ丘店:

« イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 8回目 | トップページ | 北京料理 祥楽 »