« LA BETTOLA NAGOYA | トップページ | FORTISSIMO H (フォルテシモ アッシュ) »

メゾン・カイザー

<愛知県 名古屋>

名古屋セントラルガーデン に、行った時に、大好きなメゾン・カイザーにも行きました。
メゾン・カイザーは、東京で生活してた時、愛用してたパン屋さん!
お勤めしてた会社の近くに、店舗があったため、ランチはメゾン・カイザーのパンやサラダやスイーツをよく食べてました。そして、自宅用のパンも、朝やお昼に購入して、おうちで食べてました。

メゾン・カイザーのパンは、ほんとに美味しくて、うっとりするぐらいです。
大阪にも、支店が欲しいって思うのですが、なかなか来てくれないですねー

Blog8712
お店はとってもきれいでおしゃれ!カフェも併設されてます。

Blog8711
こんな、だじゃれなセットも
夫がいるときだったら買ったんですが、すぐ食べれないのがわかっていたので、あきらめました。

購入したパンはこちら
Blog8726
左はエクメック生地でオレンジピール入り、右は、くるみとレーズンの入ったパンです。
どちらも、超美味しいです。

あーほんとに、メゾン・カイザーが近くにある生活したいなぁ~
セントラル・ガーデンにお住まいの方がほんとうらやましいです。

 メゾン・カイザー 名古屋店
  
 住所
  愛知県名古屋市千種区高見2-1-20 名古屋セントラルガーデン
 電話
  052-757-3188
 営業時間
  9:00~20:00
 定休日
  不定休
 公式HPはこちら
 セントラルガーデンのお店の公式HPはこちら

|

« LA BETTOLA NAGOYA | トップページ | FORTISSIMO H (フォルテシモ アッシュ) »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/32044329

この記事へのトラックバック一覧です: メゾン・カイザー:

» 【期間限定情報】キュービックプラザ新横浜のタカシマヤフードメゾン新横浜に期間限定出店しているパン屋「メゾンカイザー」 [横浜ブログ]
昨日、キュービックプラザ新横浜に行ってみると3階のタカシマヤフードメゾン新横浜内のエレベーターホールに「メゾンカイザー」というパン屋さんが期間限定出店していました。 なんでも、この「メゾンカイザー」というパン屋さんは鳩山首相夫妻が通うパン屋としてテレ...... [続きを読む]

受信: 2009/11/29 18:12

« LA BETTOLA NAGOYA | トップページ | FORTISSIMO H (フォルテシモ アッシュ) »