« オムライスのお店 Fu~Fu~ | トップページ | cafe GADGET »

欧風料理 アストリア

<奈良県 橿原>

Cu-Cal奈良の「街なかレストラン」に参加してらっしゃる、欧風料理 アストリアさんに、11月中旬にランチに行ってきました。近鉄 畝傍御領前駅の近くで、169号線沿いで、「さと」の向いにあります。
Blog8941
こんな位置関係

Blog8940

Blog8942
お店はとっても可愛らしいです。駐車場は店前にありますが、ちょっと狭いので、停めるの大変でした(笑)

このお店、パッと見より、大きいです。かなり奥行きがあります。案内されるとき、広さに驚きました。

Blog8954
鹿さんもいました。

Blog8944
ランチタイムは、11:00~15:30(L.O.14:30)

夫は、Cu-Cal奈良の特別メニュー 大和ポークのカツサンドコース 1930円也。私はレディースセット 1280円也を注文。カツサンドコースはパスタが選べます。レディースセットは日替わりパスタになります。
他にも、ピザや、海老カツサンドなどランチメニューは豊富です。

Blog8945
まずは、レディースセットのスープがやってきました。普通に美味しいスープでした。暖まるー

Blog8946
つぎに、カツサンドコースのサラダ

Blog8947 Blog8948 Blog8950
カツサンドコース!パスタはシチリアーナを選択しました~
カツサンド超美味しかったです。一口サイズになってるのも食べやすくてGood!
パスタも美味しいです。

Blog8952 Blog8951
レディースセット!パスタは帆立とキャベツの和風パスタ
レディースセットには、海老ロールカツがついてます。美味しいの当たり前と言えば当たり前ですが、美味しいです♪

Blog8953
カツサンドコースのデザート。アイスはメロンの氷入りです(笑)
うーん。このデザートは個人的には、ない方がいいくらいでした...
ちょっとね、安っぽい感じがして、盛り上がってた気分が、ちょっと下がりました。

こちらのお店、チョコレートファウンテンの装置があるんです。
期間限定のスペシャルディナー(2980円)には、付属してるし、普通のコースもお値段UPでデザートの変更が出来るようでしたが、詳細は不明。チョコレートファウンテンを楽しみたいときは、お店にTELして確認されることをおすすめします。
チョコレートファウンテンは、スイスホテル南海で、勤めてた会社のPartyをやった時に、体験しましたが、楽しくて美味しいですよねー
Blog8955

ディナーも、通常3500円のコースからあるので、普段使いに良いお店だと思います。うちからは、ちょっと遠いので、使いどころが難しいと感じました。また、近くを通ったら寄ってみてもいいかなぁ~ぐらいです。


 欧風料理 アストリア

 住所
  橿原市城殿町399-3
 最寄り駅
  近鉄 畝傍御陵前駅 徒歩5分
 電話
  0744-29-5200
 営業時間
  11:00~14:30(L.O.) 17:00~21:30(L.O.)
 定休日
  月曜日(祝日の場合は翌日)
 お店の公式HPはこちら

|

« オムライスのお店 Fu~Fu~ | トップページ | cafe GADGET »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/32340452

この記事へのトラックバック一覧です: 欧風料理 アストリア:

« オムライスのお店 Fu~Fu~ | トップページ | cafe GADGET »