« 炭火焼肉 奈々味 | トップページ | 欧風料理 アストリア »

オムライスのお店 Fu~Fu~

<奈良県 上牧町>

美味しいインド料理屋さん『アシヤナ』さんの2軒となりのオムライス屋さん、前から気になっていたものの、なんとなく、店の雰囲気が美味しそうに見えなくて、なかなか行けませんでした。口コミを読むと良さそうだったので、11月中旬に行ってきました。

お店の中も、なんかこう、美味しそうなお店っぽい雰囲気がありません。
パーツパーツがダメなわけではないので、少し手を加えれば、暖かい美味しそうな雰囲気を醸せると思うのですが、アイデアは浮かびません。すみません。

ご夫婦でされてるレストランのようです。ご主人が厨房に立たれて、奥様がホールです。

Blog8937
野菜たっぷりの特製ソースオムライス 900円

Blog8938
ビーフオムライス 850円

どちらも、すごく美味しかったです。野菜とかの質も良かったと思うし、卵もふわふわでした。
奈良で、オムライス食べたくなったら、間違いなくココですね。

Blog8936
これは、カトラリーケース。布の部分が篭から外せるようになってて、非常に清潔な感じでした。
ご主人の真剣に調理されてる姿もステキでした。別のテーブルで、スプーンを落とすってトラブルがあったときも、速攻で対応されてましたし、気遣いも十分です。
お料理の味も、もうしぶんないので、後は、お店の雰囲気が、もう少し、美味しそうになれば、もっと流行ると思うのですが...

どこをどうしたらいいのやら...


 オムライスのお店 Fu~Fu~

 住所
  〒639-0201 奈良県北葛城郡上牧町片岡台2-2-10 クオガーデンC号
 電話
  0745-72-2211
 営業時間
  10:00~22:00(L.O.21:30)
 定休日
  第1、3月曜日
 ぐるなびのページはこちら

|

« 炭火焼肉 奈々味 | トップページ | 欧風料理 アストリア »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/32279055

この記事へのトラックバック一覧です: オムライスのお店 Fu~Fu~:

« 炭火焼肉 奈々味 | トップページ | 欧風料理 アストリア »