« 欧風料理 アストリア | トップページ | 紅乃屋 »

cafe GADGET

<奈良県 桜井市>

チーズケーキとシュークリームが美味しいという口コミを読んで、桜井の Cafe GADGETさんへ
談山神社に紅葉狩りに行く途中で立ち寄りました。

15号線から向かったのですが、お店に気付かずに通りすぎちゃいました。15号線から向かうと看板とか見えないので要注意です(笑) 橿原市との市境までいって気づいて戻りました。反対から来ると、よくわかります。
Blog9026 Blog9027
とってもおしゃれ
店前には、お店のロゴが入った黒のスマートもありました。趣味があいそう♥
6万K以上走られてて、最近は調子が悪いのだそうです。うちの子は、まだ2万Kぐらいなので、絶好調ですが、そんなとこに限界があるのかーと勉強になりました(笑)

扉には、ノックしてくださいって書いてあります。
マジで?って思いながら、ノックすると、すぐに反応ありました。

イートイン利用であることを告げ、店内に、かわいいショーケースにチーズケーキが並んでいます。
しかーし!予約が必要なケーキとかもあって選べる種類は種類は少ないです。

ブルーベリーチーズケーキ、ガトー・フロマージュ、シュークリームを選んで、飲み物は珈琲と紅茶をOrder!

イートインコーナーは、お店を入って右手に、布で仕切られた4人がけのテーブルのこじんまりした空間。
布で仕切られてるので、かなり寛げます。お店にテイクアウト目的でこられるお客さんもいらっしゃるだろうし、お客さんが寛げるための工夫なんでしょうねー

Blog9029 Blog9031
ケーキは、ウェッジウッドのお皿にのってきました。
どちらもとても美味しかったです。特に、ブルーベリーの方は、今までにないお味で、すごくはまりました。
ブルーベリーもたっぷりで美味しい!!

Blog9030 Blog9034
シュークリームは、チーズケーキが濃厚なのに比して、カスタードクリームがあっさりしてて、これまた美味しいです。

要予約のロールケーキなども非常に気になります。

Blog9032
紅茶もウェッジウッド。うちのと一緒のカップなので、自宅のような気分!
丁寧に淹れてあって、非常に美味しかったです。

Blog9033
珈琲も美味しかったとのことです。

仕事が丁寧な感じで、非常に好感度の高いお店でした。もっと近くにあれば、膳種類制覇するのになぁ~
これから、桜井方面に出かける時には、テイクアウト目的で予約することを考えに入れておくことにします。


 cafe GADGET

 住所
  奈良県桜井市橋本82-5
 電話
  0744-46-4917
 営業時間
  11:00~17:00
 定休日
  無休


|

« 欧風料理 アストリア | トップページ | 紅乃屋 »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/32372851

この記事へのトラックバック一覧です: cafe GADGET:

« 欧風料理 アストリア | トップページ | 紅乃屋 »