« COICHI(コーイチ) | トップページ | 村嶋 »

ブランジュリ タケウチ

<大阪 本町>

大阪で大人気のパン屋さん、ブランジュリタケウチにやっと行けました。
8:00に出社するため、自宅をいつも7:00前に出る夫と一緒に出かけます。ちょっと銀行に寄る用事があったので、OPENには間に合いませんでしたが、まだ、パンはいっぱいあったので幸せ!

目移りしながら、4個選びました。おいくらだったかは、忘れちゃいました

Blog8459

奥のは、栗のサンドイッチ美味しかったぁー
真ん中左は、ショコラデニッシュ 層がすごいです。
真ん中右は、チーズ酵母のパンだったかな...
手前は、うわー忘れた。生ハムだったかベーコンだったかを混ぜ込んだパンなんですが...

どのパンも、すごーく美味しかったです。
でも、最近は、美味しいパン屋さんが増えてるので、他と比べて、ダントツかって言うと、そうでもなく、ワンランク上のパン屋さんの一軒って感じです。
うちの近所には、「ブリエ」っていう、とっても美味しくて、お安いパン屋さんがあるので、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなってるようです。でも、近くにあれば、間違いなく通います。

しかし、パン屋さんなのに、ドアマンっていうか警備員さんが、朝からいるってスゴイですね。しかも、並んではいなかったものの入れ替わり立ち代り人がやってきます。

靱公園の隣にお店があるので、お休みの日とか、こちらでパンを買って、公園で食べるとかいいですねー
売り切れ次第終わっちゃうので、夕方だと危険!朝、いきましょー


 ブランジュリタケウチ
 
 住所
  大阪府大阪市西区靱本町1-16-14
 最寄り駅
  大阪市営地下鉄 本町駅
 電話
  06-6444-2118
 営業時間
  8:00~18:30(売り切れ次第閉店)
 定休日
  日曜・月曜(祝日の場合営業)

 


|

« COICHI(コーイチ) | トップページ | 村嶋 »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/31890024

この記事へのトラックバック一覧です: ブランジュリ タケウチ:

« COICHI(コーイチ) | トップページ | 村嶋 »