« Plein Muguet(プラン ミュゲ) | トップページ | ZIPANGU BY NADAMAN BREEZE BREEZE »

PIZZERIA piano(ピッツェリア ピアノ) 2回目

<奈良県 橿原市>

大和三山登山の後、早めの夕食をとるために、ピッツェリアピアノさんを訪れました。2回目です。
前回の記事はこちら

時間が早かったため、ピッツァはやっておられず、小皿料理とパスタを頂きました。ちょっと残念。ピッツァはまたいずれ!ピッツァは窯に火を入れるのが18時からみたいです。なので、ピッツァ所望の方は、ランチ時か、18時以降に訪れないとダメです。

十月中旬ぐらいの出来事なのですが、もう記憶がヤバイです(笑)
パスタの種類とか思い出せない...

小皿はたこのカルパッチョだったと思います。330円で美味しかった♪
Blog8552

パスタは、千円ちょっとのお値段です。どちらも、普通に美味しかったです。
右側のナスの方は、ボリュームたっぷりでした~
Blog8553 Blog8554

建物もいいし、店の前が田んぼなので、見晴らしもよくて、なかなか気分のいいお店です。
また、ピッツァを食べに訪れたいです。


PIZZERIA piano(ピッツェリア ピアノ)
 住所
  
〒634-0074 奈良県橿原市四分町7
 電話
  0744-21-0738
 営業時間
  11:00~21:00(L.O.) ただし、金土祝前日は 22:00L.O.
 定休日
  なし
お店のHPはこちら

|

« Plein Muguet(プラン ミュゲ) | トップページ | ZIPANGU BY NADAMAN BREEZE BREEZE »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/32001636

この記事へのトラックバック一覧です: PIZZERIA piano(ピッツェリア ピアノ) 2回目:

« Plein Muguet(プラン ミュゲ) | トップページ | ZIPANGU BY NADAMAN BREEZE BREEZE »