« インド料理 カラカラ(CaraCalla) | トップページ | MARINA DE BOURBON 梅田店 »

XEX WEST(Salvatore Cuomo Bros.)

<大阪 梅田>

 女友達6人でランチに行ってきました。

 以前、夫とディナーに行ったことあるんですが、女性側のメニューにお値段が書いてないメニューというものに初めて出会ったお店です。当時、このお店の格式の高さを知らなくて、めっちゃカジュアルスタイルで行って、うきまくりました。ドレスアップした方などが、多く、夜に行く場合は、おしゃれしていった方が、いろんな意味で楽しめると思います。ドレスコードは特になかったと思いますが、やはり、郷に入れば郷に従えです。

 ハービスエントの7Fにあって、西側の専用エレベーターで上がります。
 エレベーターのドアが開くと、そこはもうお店の中!
 ホールスタッフの方が向かえいれてくれます。
 とても、シックでおしゃれな空間です。ホールスタッフの方も、きりっとしててステキです。

 同じエリアに、Bar と 和食 と イタリアン があります。今回は、イタリアン!ちなみに前もイタリアンでした。
 結婚式などが、よく行われるので、営業時間は、事前に問い合わせた方がいいですし、たぶん、人気店なので、予約した方が確実だと思います。

ランチは、2500円、4200円、6000円。簡単に説明すると、メインなし、メイン1、メイン2 です。他に、前菜、ピッツァorパスタ、デザートブッフェ、食後の飲物
2500円のランチを選択。
前菜は、4種類の中から、ひとりひとり別々に選べます。
ピッツァorパスタは、ひとりひとり別々に頼んでもいいし、6人なら、ピッツァ3枚、パスタ1皿選んで、全員でシェアするってことも可能ってことでした。もちろん、全員でシェア!
ピッツァは4種類の中から3種類、パスタは4種類の中から1つ選びました。パスタは+チャージのオマールにしたので、1000円UP シェアしてるので、一人あたりいくらUPになったかはちょっと?です。
明細は頂いたのですが、ちゃんとみなかったので(笑)

デザートは、ブッフェスタイルで、ミニサイズのケーキ、シュー、ビアンコ・マンジャーレ、フルーツなど、十数種類のものが並んでます。目移り、目移り!
お腹いっぱいなのに、いろいろ選んじゃいました。何回でも、おかわり出来るようです。

食後の飲物は、珈琲、カプチーノ、カフェラテ、紅茶、ハーブティなどから... アイスも選択可能です。

お料理は、どれも美味しかったですし、嫌いなものを個別に対応してくださるなどサービスがとてもいいです。
ランチもお水は有料なので、コースのお値段だけでは、すまないようですが、それだけの価値はあると思います。

ちなみに、私たちは、6人で行って、2500円のコース、+1000円のパスタを注文し、お水はガス無、ガス入それぞれ注文で、一人当たり3300円のお会計でした。

貸切Patyの予約が入ってる日だったので、2時間限定でしたが、とてもいい時間を過ごすことができました。
おすすめのレストランです。


この日は、カメラを持っていかなかったので写真はなしです。ちょっと残念。
目にもきれいなお料理だったんですよ!


 XEX WEST Salvatore Cuomo Bros.
 住所
  大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント7F
 最寄り駅
  地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札 すぐ
  阪神線「梅田駅」西改札 すぐ
  JR「大阪駅」桜橋口 徒歩2分
 電話
  06-4795-0065
 営業時間
  11:30~14:30(L.O.) 18:00~23:00(L.O.)
 定休日
  なし
 その他
  貸切Party等が開催されることが多いので、営業時間は事前の問い合わせを!
  同じスペースに、
和食(aburiyaki & sushi An)、Bar(The BAR)もあります。
  営業時間はそれぞれ異なります。
 お店の公式HPはこちら

|

« インド料理 カラカラ(CaraCalla) | トップページ | MARINA DE BOURBON 梅田店 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/31412261

この記事へのトラックバック一覧です: XEX WEST(Salvatore Cuomo Bros.):

« インド料理 カラカラ(CaraCalla) | トップページ | MARINA DE BOURBON 梅田店 »