« 真心(しんしん) | トップページ | とんとん »

イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 7回目

<奈良県 畠田>

大好きな イル カフェ・モリタさんへ、シルバーウィークも行ってきました。

Blog8291
今日の、ランチの内容。バーニャカウダ大好きです。

バーニャカウダ
Blog8292
保温しながらのタイプではなかったけど、野菜の味がしっかりしててどれも美味しかったです。
セロリは、夫の分も頂きました(笑)

スープ
Blog8293
何のスープか伺うの忘れました。いろんなお野菜がブレンドされてる感じです。美味しいです。

パン
Blog8294
いつもながら美味しい!

海老とズッキーニのアンチョビ風味パスタ
Blog8295
食べてみてわかりましたが、これ食べたことあります。確か、去年の同じ時期に...
メニューみた段階で気付かなかったんですが、こちらで、同じお料理にでくわすのは、今日が初めてでした。
何回食べても美味しいですけどね。
ピリカラですてきです。私も、これにインスパイアされて、ズッキーニとえびの組み合わせで、マロニーパスタつくったりしてます(笑)

豚バラ肉の白ワイン煮
Blog8296
最近、なぜかよく食べる煮込み料理ですが、お肉が柔らかくて美味しかったです。満足!

手作りデザート
Blog8297
ミルク味がいい感じで、とっても美味しいです。


いつきても、美味しいものが、すてきな空間で堪能できます。
ほんとに、ほんとに、大好きなレストランです。



イル カフェ・モリタ(il caffe morita)  住所
  〒636-0022 奈良県北葛城郡王寺町明神2-6-25
 電話
  0745-72-6276
 営業時間
  9:00~17:00(11:00まではブランチタイム、11:00からランチタイム)
 定休日
  日曜日、月曜日
 その他
  夜も引き受けてもらえる可能性有
お店のHPはこちら

|

« 真心(しんしん) | トップページ | とんとん »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/31585206

この記事へのトラックバック一覧です: イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 7回目:

« 真心(しんしん) | トップページ | とんとん »