« 食神 苑 | トップページ | 幸庵(KOUAN) »

情熱うどん 眞光

<奈良県 橿原>

 橿原アルルのすぐ近くに、今年の3月だったかに、OPENしたうどん屋さん 「情熱うどん 眞光」に、行ってきました。一回目は一人で、二回目は夫と二人で...

Blog7679
ちく天生じょうゆ!
一人で行った時にたのみました。
麺のコシがスゴイです。美味しい!

ちょっと出てくるまでに時間かかるなぁ~って思ってたんですが、2回目にいって納得。
ちゃんと、時間がかかりますって書いてありました。

2回目はちょっと変わり種を注文
Blog7709
ざる坦々

夫は、かきあげの誘惑に負けてました。
Blog7710
かきあげぶっかけ ちくわ天のっけ
ちくわ天は、二人でわけわけします(笑)

2回行って、生醬油、ぶっかけ、創作といろんなパターンを楽しみました。
私の好みは、やっぱ、生醬油とかぶっかけのようです。
もちろん、坦々もめっちゃ美味しかったんですが、うどんそのものの味が楽しめる方がより楽しめるようです。

それと、こちらの天ぷら!
天ぷら専門店の天ぷらとは、ちょっと違って、すごくパリってしてます。でも、それが、また美味しい。
ちく天には、完全にはまってしまいましたし、かきあげも美味しかったです。


量はちょっと多めで、かなり満腹になります。
かやくご飯も食べてみたいのだけど、なかなか、食べる自信がないので頼めません。
ミニセットとか欲しいなぁ~


 情熱うどん 眞光 橿原店

 住所
  〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目8-1
 最寄駅
  JR桜井線 金橋駅 徒歩7分
 電話
  0744-23-8077
 営業時間
  平日  11:00~15:00
(L.O.) 17:30~22:00(L.O.)
  土日祝 11:00~22:00(L.O.)
 定休日
  無休
 お店の公式blogはこちら
 

|

« 食神 苑 | トップページ | 幸庵(KOUAN) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/31113590

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱うどん 眞光:

» 情熱うどん「眞光」(しんこう)橿原店@奈良県橿原市曲川町 [求夢洞]
奈良県橿原市曲川町にあります、情熱うどん「眞光」(しんこう)橿原店を訪れました。 JR桜井線線、金橋駅駅より南へ直線距離で約210メートルです。 国道165号線、曲川町西、曲川町東交差点のほぼ中間の地点。 ミニストップの向かい側。 昔、レストランポム....... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 00:28

« 食神 苑 | トップページ | 幸庵(KOUAN) »