« 釜揚げうどん 鈴庵 | トップページ | La amato »

イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 6回目

<奈良県 畠田>

G.W.におじゃまして以来のごぶさたですが、またもや、イル カフェ モリタさんへ行ってきました。
ほんとは、毎週でも行きたいんですが、なかなかそうもいきません。

Blog7517
真ん中は魚介のタルタルです。うまうまです。お顔がニッコリしちゃいました。

Blog7518
パンはいつも通り4種類(二人分)
これもいつも通り、全部、わけわけして食べました。熱々で美味しいです。

Blog7519
ビシソワーズ
夏はやっぱり冷たいスープがいいです。

Blog7520
夏野菜のパスタ
今回、これが目当てで、本当は7月に行こうかって話しがあったのですが、ここまでずらしてみました。
野菜たっぷりで美味しいです。ちょっとピリカラ

Blog7521
豚肉のなんだったか...
美味しかったんですが、記憶が...
つけあわせのポテトが超もっちりしてて、印象に残りました。

Blog7522
アイスは、紅茶とミルクの2種
さわやかー

Blog7523
珈琲カップが今までと違ってたので撮ってみました。私はいつも通り紅茶を頂きました。

何回きても飽きることなく満足できます。
+500円で1皿、+1000円で2皿増えるメニューも増えたんですが、私たちは、今のランチで満腹、満足なので、頂く機会はないかもなぁ~とちょっと残念です。

そのうち、私の母、姉や、夫の母も連れてきてあげたいなぁ~と考えているので、そのときには、ちょっと奮発してみようかな!でも、どちらの母も、食べる量は少ないからなぁ~

イル カフェ・モリタ(il caffe morita)

 住所
  〒636-0022 奈良県北葛城郡王寺町明神2-6-25
 電話
  0745-72-6276
 営業時間
  9:00~17:00(11:00まではブランチタイム、11:00からランチタイム)
 定休日
  日曜日、月曜日
 その他
  夜も引き受けてもらえる可能性有
お店のHPはこちら


|

« 釜揚げうどん 鈴庵 | トップページ | La amato »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/30930474

この記事へのトラックバック一覧です: イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 6回目:

« 釜揚げうどん 鈴庵 | トップページ | La amato »