« NANATSUMORI | トップページ | イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 6回目 »

釜揚げうどん 鈴庵

奈良県 広陵町>

大好きだった 「和ラーメン いふり」のお店の後に、うどん屋さんが入りました。
釜揚げうどん 鈴庵 さんです。
口コミですごく美味しそうだったので、先日、行ってきました、

雰囲気は、「いふり」のままです。夫は、椅子とテーブルが変わったって言ってましたが、私には記憶なし(笑)
違うような、違わないような...
「いふり」は券売機システムだったのですが、こちらは、オーダーを取ってくれるので、券売機があった場所に、1テーブル増えてました。
でも、なんといっても違うのはキッチンの中、人がいっぱいいます。



Blog7465  Blog7466
夫は、口コミを読んで、メニュー見る前から心ひかれてた、いか天ざる 820円也
いかが軟らかくて美味しい♪


Blog7473 Dscf7469
私は、悩んだ結果、天盛り生じょうゆ 980円也
釜揚げうどんも食べてみたいけど、やっぱ、夏はね~
それに、大好きな 大阪福島の「はがくれ」でも、いつも生じょうゆうどん専門なんですよね。
うどんも、美味しいし、天麩羅もサクサクで美味しいです。

先日、五位堂駅前で、○○製麺系のうどん屋さんに行きましたが、麺はともかく、天麩羅は全然違います。

うどんも美味しい。
もう、「はがくれ」に、出かけていかなくてもいいかもっ!

こちらは、メニューも豊富なので、いろいろ楽しみです。
これから、何回も通ってしまいそうです。

食べ終わったら、突然の大雨
傘は持ってたんですが、車の中(意味ないやん!)

なんで、ちょっと雨宿り目的で、プリンを追加オーダー


Blog7475
目の前で、ざらめを振りかけてバーナーで焼いてくれます。
プリンというよりは、ちょっとブリュレっぽい感じの食感です。
美味しいけど、私には、ちょっと甘かったかな
杏仁豆腐もあります。そっちも気になる!

 釜揚げうどん 鈴庵
  住所
   奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-1-26

  電話
   0745-55-9116
  営業時間
   11:30~15:00 17:00~21:00
  定休日
   木曜日



|

« NANATSUMORI | トップページ | イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 6回目 »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/30732500

この記事へのトラックバック一覧です: 釜揚げうどん 鈴庵:

« NANATSUMORI | トップページ | イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 6回目 »