« 一刻魁堂(橿原アルル店) | トップページ | 味季 和遊 »

れすとらんひろ

<奈良県 王寺町>

口コミサイトで人気のお店、「れすとらん ひろ」さんにG.W.に、行ってきました。
コーナン王寺店の裏手のお隣にあります。小さなお店が何軒か並んでるうちの一軒で、駐車場は共通で数台分あります。

Blog6411
このような店構え

パスタランチ、本日のランチがそれぞれ1000円、ヒロランチが1300円だったかな

パスタランチと、ヒロランチをお願いしました。
Blog6413 Blog6416
左がパスタランチの前菜。右がヒロランチの前菜。ヒロランチは他に小さなボールにグリーンサラダがついてます。ヒロランチのコーンが甘くて美味しかったです。

Blog6418
パン 左側はくるみ、右側はプレーン どちらも美味しいです。
あっためてくださってるので熱々です。
メインのときに、もう一個出してくださいました。

Blog6419
スープ どちらのランチにもついてました。
何のスープだったか...すっかり忘れましたが、美味しかったです。

Blog6421
ヒロランチのメイン 豚肉のなんだったか...

Blog6422
パスタランチのパスタ この日は、キャベツとわかめと干しえびのパスタ
クリームソースの味がやさしくて美味しかったです。

Blog6423
デザート いちごの寒天

これに、食後の飲み物もつきます。
かなりのCPです。
夜も気になります。いってみたいです。

お料理も美味しいですが、シェフの方の人柄が良いです。
すべてをお一人でこなしてて、目まぐるしくカウンターの中で動いてらっしゃいます。

帰るときに、「またチャンスを下さい!」っておっしゃられてたのが印象的でした。


少し気になったのが、キッチンが狭いので仕方ないのかもしれませんが、加熱調理の素材と、生で食べるものが同じまな板で調理されてたこと。ちょっと気になりました。最近は、薄いまな板もあるので、そんなのを重ねて使用して頂けると嬉しいかなぁ~


予約はたぶん必ずした方がいいと思います。10分間隔で予約を受け付けている感じでした。
10席のカウンターを、ちょっとずつずらしながら、一人で、うまく立ち回れるように計画されてるようです。


 れすとらん ひろ

  住所
    奈良県北葛城郡王寺町元町2丁目19-30
  電話
    0745-32-1988
  営業時間
    11:30~14:00(L.O.) 18:00~21:00
(L.O.)
  定休日
    木曜日

|

« 一刻魁堂(橿原アルル店) | トップページ | 味季 和遊 »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/29506400

この記事へのトラックバック一覧です: れすとらんひろ:

« 一刻魁堂(橿原アルル店) | トップページ | 味季 和遊 »