« 粉もん屋八 真美ヶ丘本店 | トップページ | レストラン SUENAMI »

おいしい食卓 しゃるむ

<奈良県 富雄>

G.W.ランチ企画最後のお店
いろいろ電話したものの、どこも、予約で満席ってことで見つけるのに苦労しました。
やっと見つけた、富雄の 「おいしい食卓 しゃるむ」さん

ランチ予約の場合は、セットかコースでないとダメとのことでした。

富雄までは車で一時間弱
駅前なので、駐車場はありません。近くのパーキングにとめました。300円でした。

Blog6703
お店の前は、黒板とかお花でにぎやかになってます。

ステーキがオススメとのことだったので、2000円のステーキランチと、1500円の幸せランチセットをお願いしました。幸せランチセットは、2種類のおかずが選べます。ミンチカツとヒレカツを選択。

ステーキランチ
Blog6704
ステーキとエビフライ
お肉はまずまず美味しかったです。

Blog6705
ミンチカツとヒレカツはかなり普通

Blog6706
デザートは、うーん。これと飲み物で500円ってのは、ちょっと...


予約せずに行って、デザートなしだったら、普通に通えるお店だとお店だと思います。が、車で1時間かけていくお店ではないですね。デザートをつけると割高感を感じます。ぶらっと予約せずに立ち寄るタイプのお店かと思います。予約するなら、いっそ、もうワンランク上のコースにした方がいいと思います。そちらは、デザートも上質な感じでした。



 おいしい食卓 しゃるむ
  住所
   奈良県富雄元町2-2-9
  最寄駅
   近鉄奈良線 富雄駅 徒歩3分
  電話
   0742-44-9500
  営業時間
   11:30~22:30(L.O.) 14:00~17:00までは喫茶タイム
  定休日
   木曜日

|

« 粉もん屋八 真美ヶ丘本店 | トップページ | レストラン SUENAMI »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/29583845

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい食卓 しゃるむ:

« 粉もん屋八 真美ヶ丘本店 | トップページ | レストラン SUENAMI »